『P906iとの違いについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P906iとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

P906iとの違いについて

2010/01/05 18:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

スレ主 nekojijioさん
クチコミ投稿数:10件

P906iから機種変更されたかたいらっしゃいませんか・・・?
もしいらっしゃったら、比べてどうですか?

現在P906iを使用しています。
レスポンスとキー操作のしずらさはどの程度改善されたでしょうか・・・?

あと素人質問ですみませんが、現在地図アプリを手放せないほど愛用しているのですが、サクサク動いてくれなくてストレス感じています。
P-01Bにも搭載されているようですが、その辺は変わりましたでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10737352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/05 20:05(1年以上前)

私はP906iからの機種変更でした。
P01Bはキー操作に慣れるのにかなり苦労しました。
レスポンスもいいのかどうかもよくわかりません。
私はP906iの方が使い勝手が良かったように感じる一人であります。
特に悪い点は、iモードメニューからブックマークを開けるのに何故か1秒くらいのタイムラグがあります。
また、地図アプリについてもP906iに入っていた初期のものからかなり変更点があり使いづらいです。
スピードテストは確かに速くなっていますのでその点だけは前機種と違うと感じました。

書込番号:10737742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series P-01Bの満足度5

2010/01/05 21:48(1年以上前)

自分は間に一台挟んでいますが、P906も1年弱使っていました。

自分は逆に、P-01Bの方がはるかに使いやすいです。
というのもP-01Bを使って、久しぶりに知人の持っているP906を触るとモッサリし過ぎて
いてとても使えたものでは無いと感じます。
あと、自分が使っていたP906はメタルでしたが(ブラックの方が若干押しやすいみたいですね)、キーはすべる感じで押しにくかったです。P-01Bはかなり押しやすいですよ。
ブックマークは確かに遅いですが、他が早いため若干気になるだけですぐに慣れました。

地図アプリに関しては使用しませんので、わかりません。

書込番号:10738356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/05 23:57(1年以上前)

P906i→P-07A→P-01Bと変えてきましたが動作のモッサリ感はあまり変わらないような気がします

iモードブラウザの操作がP-07Aから変わってますので慣れるまでは戸惑うかも知れません

地図アプリはバージョンが新しい分操作が変わってますがこれも慣れれば問題ないですね

書込番号:10739337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nekojijioさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/06 13:20(1年以上前)

とても参考になりました。
どうもありがとうございました!

書込番号:10741309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング