『この機種での動画編集について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

CR500 C50T31-WSBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

『この機種での動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-WSBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-WSBSを新規書き込みCR500 C50T31-WSBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種での動画編集について

2010/01/06 20:00(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-WSBS

クチコミ投稿数:9件

初めましてアラジン43です。

早速ですが、質問させてください。

この機種とLenovo G550 2958GCJの購入を検討しているのですが、どちらの機種の方がハイビジョンのビデオカメラの編集にはどちらが適しているかご存知の方いますでしょうか?

また、予算5万円以内でハイビジョンの動画の編集ができる機種などを知っていましたら是非とも教えていただけませんでしょうか?

宜しく御願いたします。

書込番号:10742881

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/06 20:06(1年以上前)

5万円で選ぶならどちらでも良いのでは、特に違いはないでしょう。

どちらのPCでもビデオカメラの編集くらいできますよ。

書込番号:10742913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/06 20:14(1年以上前)

>ビデオカメラの編集にはどちらが適しているかご存知の方いますでしょうか?
どちらも同じくらいだと思います。

>予算5万円以内でハイビジョンの動画の編集ができる機種などを知っていましたら是非とも教えていただけませんでしょうか?

メモリを贅沢に積んでればどの機種でも行けると思いますが・・・
上位機種「高性能機種」との違いは作業時間が掛る事ですね。

書込番号:10742946

ナイスクチコミ!3


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/01/06 20:26(1年以上前)

>ハイビジョンの動画の編集ができる機種

できるかどうかで言えば、どれでもできます。
快適にできるか、イライラするか、の違いです。

書込番号:10743010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/01/06 21:07(1年以上前)

yamayan.5さん、マジ困ってますさん、Cozさん、回答ありがとうございます。

いまのノートパソコンはそんなに高性能なんですね。驚きです。
現在使用中のパソコンは五年も前のものなので・・・・

快適に動画を編集できるという面では、どちらの機種の方が快適でしょうか?

何度も質問して申し訳ありませんが宜しく御願いたします。

書込番号:10743244

ナイスクチコミ!0


Z80Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/06 23:04(1年以上前)

yamayan.5さんが言われているように動画編集を行う上での性能差は
どちらもほとんど互角ですよ。
他の方が言われているような「快適性」といった面で言えば、
より高速で処理能力の高いCPU、GPUを搭載したPCが当然快適に使えます。

一口にビデオカメラの動画編集をしたいと言っても、
アラジンさんがどんな機材、どんなソフトを使ってどの程度の事をしたいのか?
それによっても快適性は変わってくるでしょう。
そのあたりをもっと具体的に書けばより適切なアドバイスが付くと思いますよ。

予算的な制限その他の事情でどちらかの選択肢しかないのであれば、
http://www.sknet-web.co.jp/product/mhvxe.html
等の機材を利用することのできるCR500が有利かと思います。



書込番号:10744071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Z80Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/06 23:16(1年以上前)

少し抜けていました
>より高速で処理能力の高いCPU、GPUを搭載したPCが当然快適に使えます。
予算はそれなりに高額ですがCore2Duoにそれなりに能力のあるGPUを載せた
俗に言う「AVノート」「ゲーミングノート」と呼ばれるPCを買えば
素人が扱うには十分に快適な動画編集が出来ますよ。

書込番号:10744148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/01/07 01:51(1年以上前)

5年前のPCってことは恐らくペン4とかだとおもう。
この両機種なら今まで昔のPCでやってい作業とかかなり早く終わるだろうね。
レノボの方はしらないけどCR500は説明書らしい説明書ついてないしウィンドウ7だから今まで使ってた動画編集のソフトが対応してないかもしれない。
スレ主さんがその辺ねトラブルを不満におもわず解決出来るならこの機種はお買い得です。

無理な場合は型落ちので6万くらいで日本メーカーのcore2duoがのっかてるの探した方が幸せになれるかもです。

書込番号:10745015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/01/07 05:17(1年以上前)

皆様、迅速な回答ありがとうございました。

皆様のご意見を参考にCR500を購入することに決定いたしました。

ありがとうございました。

書込番号:10745300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-WSBS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-WSBS
MSI

CR500 C50T31-WSBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

CR500 C50T31-WSBSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング