『GA-P55A-UD3Rに取り付け可能ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月 4日 登録

G-Power II Pro GH-PSU23-PB

[GH-PSU23-PB] 12cmファン/アルミフィン/5本のヒートパイプを備えたユニバーサル対応CPUクーラー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBの価格比較
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのスペック・仕様
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのレビュー
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのクチコミ
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBの画像・動画
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのピックアップリスト
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのオークション

G-Power II Pro GH-PSU23-PBGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 4日

  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBの価格比較
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのスペック・仕様
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのレビュー
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのクチコミ
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBの画像・動画
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのピックアップリスト
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > GIGABYTE > G-Power II Pro GH-PSU23-PB

『GA-P55A-UD3Rに取り付け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Power II Pro GH-PSU23-PB」のクチコミ掲示板に
G-Power II Pro GH-PSU23-PBを新規書き込みG-Power II Pro GH-PSU23-PBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GA-P55A-UD3Rに取り付け可能ですか?

2010/01/06 22:35(1年以上前)


CPUクーラー > GIGABYTE > G-Power II Pro GH-PSU23-PB

スレ主 ray=outさん
クチコミ投稿数:2件

CPUクーラー取替え検討中です。
  Core i7 860
  GA-P55A-UD3R
 PCケースはnzxt. apolloです。

書込番号:10743824

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2010/01/06 22:40(1年以上前)

たぶんLGA1156に対応してないと思う。まぁLGA775に対応してるから取り付けステーを加工すればつけられるかも知れませんけど、お勧めしません。
素直にLGA1156対応の最近のクーラー買うのをお勧めします。

書込番号:10743862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/06 22:46(1年以上前)

僕もi7にやっと対応かと思ったら、どこ探してもP55対応とは書いてなかったですね。
無理でないですかね・・・。
いや、買って報告してくれても・・・・。

書込番号:10743917

ナイスクチコミ!1


スレ主 ray=outさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/07 19:39(1年以上前)

R26B改さん・シェルブールさん

大変参考になりました

ありがとうございました^^



書込番号:10747839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > G-Power II Pro GH-PSU23-PB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このFANって・・ 6 2010/06/22 5:21:15
GA-P55A-UD3Rに取り付け可能ですか? 3 2010/01/07 19:39:32
バックプレートについて 3 2009/11/02 12:58:19
GA-8I945G Proに取り付け可能でしょうか。 2 2009/07/15 9:31:00
購入後レポ 1 2010/06/19 4:34:49
実寸を教えて下さい。 2 2009/07/03 0:14:57
CM690での使用は? 2 2009/06/30 13:57:36
動作報告 0 2009/04/27 18:43:33
AMD Phenom II X4 810に装着できますか・ 3 2009/03/17 22:02:42
Core i7に 4 2009/02/02 19:54:50

「GIGABYTE > G-Power II Pro GH-PSU23-PB」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-Power II Pro GH-PSU23-PB
GIGABYTE

G-Power II Pro GH-PSU23-PB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 4日

G-Power II Pro GH-PSU23-PBをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング