『壁掛けユニット』のクチコミ掲示板

2009年 9月20日 発売

LINK ZABADY VW-J107

JIS IPX7相当防水仕様の10V型ワイド液晶搭載ポータブルTV。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1600g LINK ZABADY VW-J107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK ZABADY VW-J107の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J107のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J107のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J107のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J107の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J107のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J107のオークション

LINK ZABADY VW-J107ツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月20日

  • LINK ZABADY VW-J107の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J107のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J107のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J107のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J107の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J107のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J107のオークション

『壁掛けユニット』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK ZABADY VW-J107」のクチコミ掲示板に
LINK ZABADY VW-J107を新規書き込みLINK ZABADY VW-J107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けユニット

2010/01/07 22:59(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ツインバード > LINK ZABADY VW-J107

こちらの商品に純正もしくは他社製でも壁掛けユニットなるものは存在するのでしょうか??
お風呂で壁掛けにして使用したいのですが。。

WOOOの内臓HDDテレビに接続して使用しようと考えています。もし「やめとけ〜」みたいなのあればお願いします(笑)

書込番号:10749004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/08 16:42(1年以上前)

テレビ本体に接続する場合のデメリットについては、既出ですが改めて。。

まず、テレビ本体をつけっぱなしにしなくてはならないこと。
テレビ本体のチャンネルを変えると、ZABADYも変わってしまうこと
(=ZABADYでチャンネルを変えると、テレビ本体のチャンネルも変わる)

ちなみに、
私もHDD内臓Woooを接続してますが、リモコンに学習させることで
ZABADYでの録画番組の選択、再生など行えます(但し、サムネイルは表示されません)

あと、録画番組の再生中に、新たな番組を録画している場合、
現在録画中の番組が表示されたはず・・・(あいまい)

制約はありますが、録画番組を風呂で見ること自体は
しっかりできます。

書込番号:10751835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2010/01/08 20:47(1年以上前)

VW-J707の板ですが、DIYで浴室の壁に棚を取り付けた方がいらっしゃいます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20399010062/SortID=9200242/

107はモニター背面にハンドルが装備されているので、壁にフックをネジ止めする
覚悟があれば比較的簡単に自作できそうです。
強力な吸盤なども考えられますが、万一のことを考えるとやはりネジ止めが
安心ですね。

書込番号:10752839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/01/09 02:39(1年以上前)

toshiya777さん<返信ありがとうございます。woooで録画したものが見れると知れてかなりうれしいです。便利なものなので、多少問題あっても仕方ないですね^^

夕やけ小僧さん<返信ありがとうございます。参考にさせていただきました。ユニット的なものは出てないようですね^^吸盤も検討してみます!

書込番号:10754724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > LINK ZABADY VW-J107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK ZABADY VW-J107
ツインバード

LINK ZABADY VW-J107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月20日

LINK ZABADY VW-J107をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング