


CoHアンソロジー、Crysis、後AoE3コンプリート買います。
Steamの日本語なしでもサクサクいっているんですが、やはり以前持っていた日本語版が忘れられず買い直しです。あ〜もったいない… まあSteamの年末年始キャンペーンで購入したので痛手は少ないですが。
CSSが500円ぐらいで買えてL4D2も1000円オフでこれで元とったかな
CoD4MWも買いました。Xbox360でやりましたが高解像度を期待して。う〜ん綺麗。だがCS機とのマルチ前提なのかそこまでの映像を堪能できず。
あととっさにVキーで犬殺しはむずいですね。
PCゲームは試練の時ですがみなさん盛り上げていきましょう!
ところでPCならではの高解像度やオンライン、マウス操作向きゲーム含め今年以降みなさん何のゲームに期待していますか?
私は
Left4Dead3 なんかすぐ新作来そうなんで
Half-Life2Episode3 やはりHalf-Life ダークな世界観でよろしくです。
DOOM4 Crysis以前の高解像度ゲームの代表 超綺麗映像に期待
FEAR3 出るの? ホラー要素よろしく
AoE4 まあ出ないだろうなぁ…
Crysis2 またVGA地獄になるやつ出してくれ CrysisWarheadよりはCrysis寄りで
FF13 PS3買ってまではできない。nVIDIAも出るって言ったし、スクエニPCに最近積極的だし
Halo3 いつかでると信じてます。
Diablo3、StarCraft2、DeusEx3など期待作ありますね。
STALKERの日本語版出して欲しい、後NoOneLeavesForever3出ないかなぁ…
最近はBlizzard一強な気がしますね。
書込番号:10749417
0点

>STALKERの日本語版出して欲しい
MODで日本語化可能です
書込番号:10750020
2点

BIOSHOCK2がありますな。
昨年11月予定が延期なんで早いうちに出るんじゃないかと思いますが。
FFは14がPCで出るのが決定してたと思う。
あとはシングルだろうけどベセスダが何か出してくるでしょう。
ミラーズエッジも出来は非常に良かったので次に期待です。
ブリザードと言えば、そろそろWoWの次が出てくるんじゃないかと思うけど。脱EQスタイルを期待したい。
書込番号:10750529
1点

Modなどのソフト面、プログラム面のことはおそろしいほど苦手でして、やはり日本語版に期待したいです。
日本語版がないと普及もしないですし…
ミラーズエッジは次回作に期待ですね〜 考えは斬新だと思います。
バイオショックやベセスダRPGは個人的に苦手です。
WoW新作きますかね〜来たら海外で凄いことになりそうですね。
Sims3はあまりでしたがSPOREはよかった。ウィルライト氏には次回作を期待したいです。
オペレーションフラッシュポイントは数日前にでましたが出来はどうですかね〜
Crysisに次ぐグラフィックのゲームなんでしょうか?
個人的にはEmpairかS.T.A.L.K.E.RCSかと思っていますが…
書込番号:10751143
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/22 22:42:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/05 16:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/19 18:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/10 17:54:08 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/28 23:11:38 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 16:03:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/29 14:33:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/05 19:37:09 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/15 3:38:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
