『内臓マイクは搭載していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

CR500 C50T31-WSBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

『内臓マイクは搭載していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-WSBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-WSBSを新規書き込みCR500 C50T31-WSBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓マイクは搭載していますか?

2010/01/08 14:47(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-WSBS

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

HPに記載がないということで
内臓マイクは搭載していますか?
ウェイク ON LANはできますでしょうか?

書込番号:10751448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/01/08 20:00(1年以上前)

CR500のマニュアルがありますので、まずはそれを確認してみてください。ユーザーでなくてもダウンロード出来ます。

●MSI CR500マニュアル
http://www.msi-computer.co.jp/PC/C/CR500/pdf/CR500_manual.zip

ちなみに WoLに関する説明はマニュアルに書かれていません。

書込番号:10752601

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2010/01/08 22:20(1年以上前)

はむさんど、さん教えてくださりありがとうございました。
マニュアルを「マイク」で検索すると4箇所ありましたがマイク入力だけで内臓マイクはないようですね。

書込番号:10753447

ナイスクチコミ!0


Z80Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/08 23:00(1年以上前)

>>kanecomさん
こちらのITmediaの製品紹介記事と、その中にある画像
『Celeron T3100搭載のMSI「CR500」で価格と性能を満足する (1/2)』
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0912/15/news051.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0912/15/news051_2.html
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/0912/15/l_kn_cr500_02.jpg
分かり難いですが、画像上部中央のWebカメラの右側に内蔵マイクがあります。

実際に使ってみた感想としてはWebカメラの画質、マイクの音質も
この価格帯の機種としてそれ相応、付いているだけマシだと
割り切る気持ちは必要です。

書込番号:10753725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2010/01/08 23:10(1年以上前)

Z80Bさん明解な回答ありがとうございました。

書込番号:10753788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-WSBS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-WSBS
MSI

CR500 C50T31-WSBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

CR500 C50T31-WSBSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング