『ふんどし!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ふんどし!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふんどし」のクチコミ掲示板に
ふんどしを新規書き込みふんどしをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ふんどし!!!

2010/01/08 15:32(1年以上前)


ふんどし

なんて、項目があるのだ・・・。

私はふんどしは、普段穿かないが・・・。1回だけ、穿いたことがあります^^。

「男は黙ってふんどし!!」っていう男性はいらっしゃるのだろうか??

ちなみに、特価情報です^^。

http://item.rakuten.co.jp/maruwas/c/0000000136/

平均1400円ぐらいで購入できます。

書込番号:10751590

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/08 17:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:779件

2010/01/08 18:05(1年以上前)

BRDさん

今後とも宜しくお願いします。

女性用があるのですか・・新発見です^^。

え〜どなたか、女性でつけられている方の、口コミを募集いたします^^。

ちなみに、私が、一回だけつけた感触は・・・、お尻の割れ目が痛かった記憶が・・。

小学生の頃ですけど^^。引き締めすぎたのかな^^。

書込番号:10752126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2010/01/08 19:32(1年以上前)

人柱さん、BRDさん、こんばんは。

女性用ふんどしは、後ろから見るとTバックみたいな感じで、それならTバックのままの方が
個人的に良かった気がします。

男性・女性とも、ふんどしは何かの特別な行事以外、さすがに常用は面倒かと・・・

さらに綺麗なお尻でないと、ふんどしはヤダ!です。

書込番号:10752463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件

2010/01/09 11:56(1年以上前)

ふんどし・・。

ふんどしの歴史を少し調べてみます。

古くは、日本書紀の時代に・・女性がふんどしをつけていた記述を確認することができるようです。

戦闘服が由来のようですね^^。戦国時代は戦死者の身分をふんどしの有無で見分けていたそうです^^。

第2次世界大戦までは、メジャーな下着でしたが・・戦後、急速に廃れました。

しかし、愛好家は今でもいらっしゃるようです^^。


ここで、江戸時代の川柳をご紹介^^ (WIKIより抜粋)

庶民の日常生活を詠んだもの
「越中がはづれて隣りの国(陰部)を出し」
「ふんどしをひねくり廻し一分出し」

最近のTV番組では・・

宇宙戦艦ヤマト・ハクション大魔王・等など

いろいろ調べてみるのも面白いですね・・

書込番号:10755787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/11/12 14:23(1年以上前)

ふんどし…

後ろから見ると妙に…

アニメだと見る事有るけど実際どうなの?

書込番号:23783363

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2020/11/12 20:32(1年以上前)

Jennifer Chenさん  こんばんは。 実際に見た事無いけれど。検索してみました。
https://xtreeem.com/I0002030

書込番号:23783915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/05/31 00:52(1年以上前)

>私の呼び名は人柱で結構です。さん

これ履けば彼氏喜んでくれますか??

書込番号:24164271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ふんどし」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふんどし!!! 7 2021/05/31 0:52:20

「ふんどし」のクチコミを見る(全 8件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)