いい商品です^^。
しっかり丈夫に作られています^^。
持ち運びはつらいけど^^。(少し重い)
書込番号:10751622
5点
急にぐれた?人柱さん、こんばんは。
確かに良い商品と思いますが、高い!高いです。(泣)
3メートルを超えるので、確実に業務用途には向いているのですが、個人では買えません。
コーナンあたりの脚立で我慢しています。
書込番号:10752492
4点
うはぁ-さん
おはようございます。
今日も会社からお届けします^^。??
10尺の脚立ですから^^。
1尺=30.3センチ
ちなみに1坪=6尺四方の面積です^^。
そう、うはぁーさん仰るとおり、高さ3メートルを超えます^^。
ヘルメットをかぶって作業するのが良いです^^。
しかし持ち運びに、重いです。
書込番号:10755243
1点
うら〜!!
今日はコレで、会社の水銀灯を交換してやったぜ〜!!
もちろん、安全靴はいて、ヘルメット被って、安全帯しめて、手袋はめて^^。
会社ではマルチプレーヤーの人柱でやんす^^。
水銀灯交換なら、この脚立で十分だ〜!!
書込番号:10858354
1点
「脚立・はしご」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/19 9:53:56 | |
| 1 | 2019/06/14 21:53:09 | |
| 2 | 2015/07/29 18:35:37 | |
| 3 | 2010/01/29 22:37:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内
