『> BRAVIA KDL-32F5 (32)』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

『> BRAVIA KDL-32F5 (32)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

> BRAVIA KDL-32F5 (32)

2010/01/08 15:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

スレ主 moto1947さん
クチコミ投稿数:11件

明日、買いに行こうと思ってるんですが...
ヤマダ電機で購入予定です。

値段がやっぱりネックになっているので迷ってます。
パンフレットなどを見ては『いいな〜買いたいな〜』と嘆いてます。
なんとか八万代にならないかなにかアドバイスご教授お願いします。

書込番号:10751674

ナイスクチコミ!0


返信する
政・政さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/08 16:52(1年以上前)

今日、ヤマダ電機で買ってきました。
79800円でした。
在庫切れの為、取り寄せになるとのことでしたが、他店よりもだいぶ安かったですね。
比較:ヨドバシカメラ、ケーズデンキ、コジマ電機

書込番号:10751871

ナイスクチコミ!0


スレ主 moto1947さん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/08 17:05(1年以上前)

この前、電話で確認したところ
99800円だったのですが、
店頭価格なので安くなったのでしょうか?
明日買いに行く予定ですが
何かこれを言ったら
安くなるなど有りましたら、おしえて下さい。

書込番号:10751908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/08 18:28(1年以上前)

>なんとか八万代にならないかなにかアドバイスご教授お願いします。

通販で買え。

書込番号:10752222

ナイスクチコミ!1


政・政さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/08 19:21(1年以上前)

自分の場合は、すぐ近くに競合店があったので、その情報をいいましたね。
「ケーズだといくらだったんだけど」とか。
店頭表示価格自体は86800円でした。
あとは、予算を言わずに、「いくらになるの?」
で、この値段になりましたね。
店員曰く、「いっぱいいっぱい」とのことでした。
それと、いまさらなのですが、今日までが新春特売だったってのも影響してますかね。

書込番号:10752419

ナイスクチコミ!0


shimo1さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/08 21:09(1年以上前)

安く買いたかったら、情報収集&話術。
ここの過去ログ読み漁って情報収集するなり、当日の競合店の価格リサーチするなど。
どちらにしても、肝は話術。
店員さんにとはフレンドリーに、かつ常に買う側を優位に保たなければ、
ここの猛者たちのような金額は出せません。
試しにチャレンジしてみて、思うような金額にならなかったら通販で買いましょう。
私も連休に買いに行く予定ですが、目標は78000円のP25%
当日3〜4店舗を回りつもりです。
年末年始商戦が終わり、厳しいかなぁ〜

書込番号:10752979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 moto1947さん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/08 22:35(1年以上前)

明日挑戦したいと思います

皆さん有難うございます。
情報もうちょっと探して見ます。

書込番号:10753563

ナイスクチコミ!0


スレ主 moto1947さん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/10 16:49(1年以上前)

皆さん有難うございました。
昨日かって来ました。

77800でポイントは付かなかったですが
買えました。土曜日に到着予定なのでまちどうしいです。

質問に答えてくれた皆さん有難うございます。

書込番号:10762062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング