『HeavyRain』 の クチコミ掲示板

『HeavyRain』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

HeavyRain

2010/01/09 15:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

http://gs.inside-games.jp/news/215/21535.html
日本語吹き替えのようですね。
動画を観る限り雰囲気があってドキドキします。
これは期待!

書込番号:10756544

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/09 23:05(1年以上前)

最新トレイラーを観ましたが、「指を1本・・・」の場面などは猟奇的な雰囲気が伝わってきて、映画「SAW(ソウ)」を連想させるような感じですね。
ストーリーのしっかりしたサイコホラー系?の映画っぽくて、期待できそうですね。

書込番号:10758836

ナイスクチコミ!0


スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/10 09:29(1年以上前)

怪物より精神的なのが一番怖いですよね^^;

もしかしたらサイレントヒルより怖いかも…
で、ヘビーレインも最後はUFO…

書込番号:10760378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/10 11:40(1年以上前)

最後はUFO・・・とかは無しでお願いしたいですね^^;
自分は「SIREN」などもやりましたが、ストーリー上の怖さと言うより映像で見せる怖さって感じでしたので、
心底「怖い!」とは思わなかったんで本当にこういうの待ってました。
発売まで約1ヶ月が待ちどおしいですね。

書込番号:10760875

ナイスクチコミ!0


スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/10 14:20(1年以上前)

てるたつさん

UFOはネタなので^^
あまり注目されてませんしましてや日本では売り上げ少なそうですが、待ち遠しいですね〜

書込番号:10761482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/12 13:52(1年以上前)

GokuraKUROさん
お久しぶりです。

HEAVY RAIN、面白そうですよね。
最新トレイラーもよいですし、以前の開発者インタビュー映像でもそそられました。
発売が楽しみです。

ただ自分はFF13もまだ終わってないし、CODmw2も積んであるし北斗無双も購入予定だし…。

書込番号:10772775

ナイスクチコミ!0


スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/12 15:34(1年以上前)

spark-shootさん

お久しぶりです〜! 最近はゲームスレに出張しておりましてm(__)m

こういうゲームってシナリオが大事ですよね。
PS3=HeavyRain
Wii=サイレントヒルリメイク
Xbox=Alanwake
迷うなぁ

書込番号:10773070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)