3つ星 ビストロ NE-R3200
新「光ヒーターシステム」を搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200
焼き芋がおいしいのはどの機種ですか?
ちなみに
ヘルシーシェフMRO-FV200 と ビストロNE-R3200で悩んでいます。
ビストロは蒸し料理が得意とどこかにありましたが、蒸し料理が得意な機種のほうが、焼き芋はおいしく作れますか?
書込番号:10773597
0点
両方使った方はあまりいないかもしれませんね。
私はNE-R3200だけですが、ダッチオーブンで長時間
蒸し焼きにしたのと同じ感じで焼けましたよ。
取説をNETから覗いてみましたが
ビストロは焼き芋の自動メニューが有ります。
ヘルシーシェフは手動メニューになるようです。
いずれも焼け具合にそんなに差が有るとは考えれれず、
どちらが全体で使いやすいか、他の料理でのレシピ、コスト
などで選ばれたらと思いますが。
書込番号:10784165
![]()
2点
>いずれも焼け具合にそんなに差が有るとは考えれれず、
返信ありがとうございます。
特に焼き芋にこだわって機種を決めることはなさそうですね。^^;
mixiの知ろうよ、オーブンレンジ コミュに石焼き芋〜のトピックがあり、
石焼き芋の作り方が詳しく載ってました。
そちらも参考にして作ってみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:10786464
0点
石焼き芋の遠赤外線効果(なのか?)には、どの機種も足りない感じですよね
うちはヘルシオのM1ですが、『もう少し水分少なく、ほっくり行かないかな〜〜』と高望みしてしまいました(^^;)
因みに、1本でも4本でも45分ほど掛かります(長い・・・)
この点では、専用のタッパー使った電子レンジ調理の方が分があるかな??
書込番号:10786532
0点
レポありがとうございます。
ひょっとしたら、ガスのほうがおいしいのかもしれないですね。
期待しないで、新しいオーブンレンジ購入します。^^;
書込番号:10790463
0点
追検証しました
前回は比較的太いサツマイモでしたが、今回は直径数pの細長いのでチャレンジ
(機種は変わらずAX-M1)
3本並べて試しましたが、今回はホクホクに仕上がりました〜〜♪
と言う訳で、芋の選定が鍵かも知れませんね < 加熱水蒸気で焼き芋
書込番号:10832082
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/03/29 12:07:24 | |
| 6 | 2012/11/03 14:35:50 | |
| 2 | 2011/09/25 15:58:06 | |
| 0 | 2011/03/03 1:21:56 | |
| 5 | 2013/12/02 14:20:26 | |
| 0 | 2010/10/03 23:50:14 | |
| 0 | 2010/08/20 19:54:47 | |
| 1 | 2010/08/23 20:33:57 | |
| 3 | 2010/08/20 22:49:03 | |
| 0 | 2010/08/07 20:57:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







