『マルチウインドウについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-02B

カメラ操作対応3.2型タッチパネル液晶や広角28mmレンズ装備の1200万画素CMOSカメラを搭載した高性能デジタルカメラケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月11日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:147g docomo PRIME series N-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウインドウについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-02B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-02Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチウインドウについて

2010/01/12 21:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-02B

スレ主 キヲクさん
クチコミ投稿数:4件

現在N905iを使用していて、N-02Bを購入を考えてるのですが、N905iのように名前あってるか分かりませんがマルチウインドウ??一気にサイトを最大5件まで閲覧できる機能はN-02Bにもあるのでしょうか??

書込番号:10774641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/12 23:48(1年以上前)

i-mode2.0になった2009年春モデル以降はどのメーカーでも5つくらいは開けます。
(ごく一部の機種を除く)
ただ、タブ式はNだけだったんじゃないかな。

書込番号:10775740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


122412403さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/13 20:04(1年以上前)

マルチウィンドウは、サイトをタブで5サイト開く機能ですけどこれは、iモード2.0対応機種は全機種搭載しています。
そして、ワンタッチマルチウィンドウ、サイトを登録して5サイトまでいっきに開く機能ですがこれはNシリーズのみで更に905からは進歩し、20グループ登録することが可能ですよ。

書込番号:10779214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 キヲクさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/23 16:30(1年以上前)

返信遅くなってしまいましたが、お二方ありがとうございました。
N-02Bに変更決めました

書込番号:10827443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-02B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmailについて 6 2013/04/26 7:49:50
全ての作動が・・・・^^ 2 2012/06/11 1:19:12
アプリについて 2 2012/05/15 19:37:01
電源が....... 2 2012/02/01 18:35:37
メールの振り分けについて 0 2011/04/13 11:20:03
@コンシェルのインフォメーションのバイブ 0 2011/04/13 0:05:36
microSDHCの不具合? 0 2011/04/11 17:45:58
ソフトウェアアップデート出ましたね。 3 2010/12/02 8:56:45
まだ売っているところ 4 2010/11/08 12:00:01
ディスプレイのずれ 1 2010/09/05 13:00:29

「NEC > docomo PRIME series N-02B」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-02B
NEC

docomo PRIME series N-02B

発売日:2009年12月11日

docomo PRIME series N-02Bをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング