『勘違いしてしまったかも・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

LinkTheater LT-H90LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

『勘違いしてしまったかも・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90LANを新規書き込みLinkTheater LT-H90LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

勘違いしてしまったかも・・・。

2010/01/12 23:45(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN

スレ主 yuririoさん
クチコミ投稿数:33件

この機器を使えば、PCの画面をLAN経由でTVに表示できるものと思って
購入しましたが、それはできないのでしょうか?
たとえば、PCで再生している(←現在進行形です)動画をTVに表示させる。

ようするに、LANに接続されたHDDやPCにあるファイルを再生させるのが
本来の使い方で、PCの画面を表示させるものではない。ということでしょうか?

書込番号:10775720

ナイスクチコミ!0


返信する
21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/12 23:53(1年以上前)

yuririo さん こんばんは。

>ようするに、LANに接続されたHDDやPCにあるファイルを再生させるのが
>本来の使い方で、PCの画面を表示させるものではない。ということでしょうか?

その通りです。

書込番号:10775777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuririoさん
クチコミ投稿数:33件

2010/01/12 23:58(1年以上前)

そうですか・・・(^-^;;;
ということは大変無駄な買い物になってしまいました。
なんとか、表示させる良い方法を探してましたが、駄目ですかー。
非常に残念です(涙)

書込番号:10775823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/01/13 00:00(1年以上前)

ですね。

メーカーQ&Aより

Q.LinkTheaterを使ってパソコンの画面をTVへ表示できますか。

A.LinkTheaterシリーズ(mini含む)ではパソコンの画面をTVへ表示できません。
 LinkTheaterシリーズではパソコン内部に保存した静止画や
 動画データをテレビ画面へ表示することができます。

 パソコンの画面を表示する場合には、別途PC-TVコンバータをご利用ください。

書込番号:10775840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H90LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90LANをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング