『不安です』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『不安です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不安です

2010/01/13 09:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

クチコミ投稿数:14件

使用目的→オンラインゲームのチョコットランドと、スカイプ
このマシンを、購入検討中ですが、チョコットランドとスカイプ通話を同時起動しても、快適でしょうか?ご教授宜しくお願いします

書込番号:10777163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/13 10:27(1年以上前)

スペックから見ると、汎用タイプのノートPCですね。使われるソフト2つがメイン
なら、十分動くと思いますが、グラフィックはあまり高性能では無い様ですね。よ
って、ゲームは、ディスクトップのグラフィック強化PCに比べれば、見劣りすると
思いますが、これで長期(2年以上)我慢できるかどうかは微妙ですね。スペ−ス
と予算の問題もありますが、i5の比較的安いディスクトップから、状況にあわせて
グラフィックなどを強化していく方が良いのではないでしょうか。
ちなみに、Lenovo のサポートはあまり親切ではないので、少しくらいのトラブル
は自己解決できないと、かなりいらいらすることになると思います。

書込番号:10777275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/01/13 11:02(1年以上前)

PC難しいさん、返答ありがとう。参考にさせていただきます

書込番号:10777356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/14 15:13(1年以上前)

他のご意見もお待ちしてます。参考にしたいです、宜しくお願いします

書込番号:10783189

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2010/01/16 07:57(1年以上前)

十分とは言いませんが、大丈夫と思いますよ。
ビデオチツプ、グラフィックを若干余裕をもって

http://kakaku.com/item/K0000077457/spec/
の方がいいんじゃない?

ただ上をみたらきりがないですが。

書込番号:10791209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/16 08:44(1年以上前)

pc poorさん、ありがとうございます。やっぱ92585wjっすかぁ。考えてみます。

書込番号:10791307

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2010/01/16 08:57(1年以上前)

Lenovo G550 29585WJ も安くなって1万円ぐらいの差になってますので、いいと思います。
当方も、もうちょっと待って29585WJ にすれば良かったかなと思います。
処理能力が違いますよ。
きっきも書きましたが上を見たらきりがないです、どこで手を打つか、後は財布です。
通常の使い方では2機種とも十分と思います。
考えていると、また新機種が出て、迷って買えなくなります。
欲しい時が買い時。

書込番号:10791342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/16 09:56(1年以上前)

pc poorさん、とても参考になりました。どちらにしようか悩んでますが、これが楽しかったりしてます。ありがとうございました

書込番号:10791532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング