『蓋について』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 登録

DVR-XD09J

PURE READや静音ファームウエアを備えたUSB2.0対応ポータブルDVDドライブ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-XD09Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-XD09Jの価格比較
  • DVR-XD09Jのスペック・仕様
  • DVR-XD09Jのレビュー
  • DVR-XD09Jのクチコミ
  • DVR-XD09Jの画像・動画
  • DVR-XD09Jのピックアップリスト
  • DVR-XD09Jのオークション

DVR-XD09Jパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 1日

  • DVR-XD09Jの価格比較
  • DVR-XD09Jのスペック・仕様
  • DVR-XD09Jのレビュー
  • DVR-XD09Jのクチコミ
  • DVR-XD09Jの画像・動画
  • DVR-XD09Jのピックアップリスト
  • DVR-XD09Jのオークション

『蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-XD09J」のクチコミ掲示板に
DVR-XD09Jを新規書き込みDVR-XD09Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋について

2010/01/14 20:23(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-XD09J

スレ主 qpmamさん
クチコミ投稿数:2件

今さっき届いたばかりで正常動作はしていますが、サポートが営業時間外なので
こちらで質問させて下さい。

蓋のopenボタンを押すと、わずか数ミリ程度しかカチっと開きません。
箱の写真のように、蓋が思いっきり上まで元々開かないのでしょうか?

浮いた部分を手で持ち上げています。その時、ちょっとひっかかる感じがあるので・・・
初期不良なのか、元々そういう構造なのかどなたか教えて頂けますか?

書込番号:10784538

ナイスクチコミ!1


返信する
softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/14 20:43(1年以上前)

私も利用していますが、同じようにカチッと音がし、気持程度しか開かないので、手で開けてますよ。
このタイプはだいたいそうかなと思ってます。

書込番号:10784667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 qpmamさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/14 20:44(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました♪^^
無事解決です!!

書込番号:10784679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/01/14 20:49(1年以上前)

解決済みになってますが。
スリム形状のDVD/CDドライブは、少ししか蓋はあきません。あとは、手で出すようになってます。
ノートPCに搭載しているモノと同じですy

書込番号:10784701

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DVR-XD09J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-XD09J
パイオニア

DVR-XD09J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 1日

DVR-XD09Jをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング