『office 2000 インストールできますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのオークション

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

『office 2000 インストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wを新規書き込みLaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 office 2000 インストールできますか?

2010/01/14 21:02(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

スレ主 yamy47さん
クチコミ投稿数:4件

LL700VG6を購入しようかと検討中なのですが、office2000のパワーポイントやアクセス2000をインストールして正常に使えるのでしょうか? ソフトが古すぎてWindows 7 では無理でしょうか? 
パワーポイント付のこちらの機種を購入したかったのですが、売り切れで・・・
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:10784795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/14 21:11(1年以上前)

Office2000はWindows Vistaでも動作保障してないのでどうかなぁ〜
無理な気がしますが動作するかも。。。

それにサポートも終了してるんじゃなかったっけ?

もしOffice2000が他のPCに付属してたものなら端から入れられません。

書込番号:10784866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/14 21:14(1年以上前)

未使用の正規XPライセンスはありませんか?
VMwareとかの仮想PC上にインストールする手もあります。

書込番号:10784888

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamy47さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/14 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。
office 2000 は大昔(Win98時代)にスタンダード版を購入したものです。アクセス2000もです。 現在はWindowsXP上で使ってます。せっかく買ったソフトなのでついつい勿体無いなあと思いまして。。。
未使用の正規XPライセンスは残念ながら無いです。
とりあえず、購入したらインストールしてみて様子を見ることにします。

書込番号:10785033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/14 21:33(1年以上前)

office 2000を無理してインストールするよりも
フリーウェアの「OpenOffice.org」をインストールしたほうが
安心・確実かな…

ウィキペディアの記事(公式サイトへのリンクあり)
http://ja.wikipedia.org/wiki/OpenOffice.org

書込番号:10785036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/14 21:37(1年以上前)

ちょっと前の別のノートでの話でしたけど…。細かい動作はわかりませんがインストール
しておおまかに使うくらいは可能っぽい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063048/SortID=10526522/

書込番号:10785063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yamy47さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/14 21:56(1年以上前)

フリーウェアの件は初めて知りました。 試してみます。 

読んでるとWin7でも何とか動くような感じですね。



書込番号:10785201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/14 22:16(1年以上前)

補足です。
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=67101
ベクターの「Windows 7アプリケーション動作報告リスト」によると、
OpenOffice.orgは問題なく動作しているようです。

書込番号:10785379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へアップグレード 7 2020/03/20 10:59:13
画面に黒い線が出た。 4 2014/02/05 11:59:57
DVD再生で・・・ 7 2011/06/19 17:46:44
CD→PC→MDHC→ナビで聴く方法 4 2011/01/14 8:10:06
BDへの書き込みについて 2 2011/01/10 21:35:20
CADなどは正常に使えますか? 3 2010/08/23 22:19:35
バックアップファイルの復旧。 6 2010/04/19 20:57:12
DVDプレーヤーとして 3 2010/04/03 22:53:50
困りました。 7 2010/02/20 6:14:24
ヤマダ池袋日本総本店¥79,800- 8 2010/03/13 17:30:56

「NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W
NEC

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング