『なじですか』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『なじですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

なじですか

2010/01/15 23:10(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:17件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/01/15 23:06:12
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :32.3M(32,328,273bps)
上り速度 :42.1M(42,050,814bps)
yahooBBからNTTフレッツに乗り換え後初めての測定であります

以前よりは少し早くなったような・・・・

でもまだまだのような・・・・

どんなものでしょうか??

皆さんの光はどれくらい出ていますか??

書込番号:10790068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2010/01/15 23:27(1年以上前)

測定日時 :2010/01/15 23:21:10
回線種類 :光(マンション)
回線名称 :わからない
プロバイダ:その他
下り速度 :37.0M(37,033,436bps)
上り速度 :28.4M(28,372,695bps)
「なかなか速いですね、まあまあの光ファイバーといえるでしょう。」

でした。

書込番号:10790159

ナイスクチコミ!1


dog10さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/16 01:13(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/01/16 01:10:05
回線種類 :光(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :95.4M(95,432,860bps)
上り速度 :63.6M(63,628,405bps)

こんな感じでした。

書込番号:10790629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/01/16 11:48(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/01/16 11:43:33
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ(ネクスト)
プロバイダ:ぷらら
下り速度 :93.9M(93,866,669bps)
上り速度 :85.5M(85,513,459bps)

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:NTT西 フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
プロバイダ:ぷらら
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:低 データタイプ:標準
下り回線
 速度:78.80Mbps (9.850MByte/sec) 測定品質:88.2
上り回線
 速度:93.54Mbps (11.69MByte/sec) 測定品質:96.4
測定者ホスト:**************.s**.a***.ap.plala.or.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2010/1/16(Sat) 11:47
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

こんな感じですね。有線LAN、ギガビット(ジャンボフレーム対応)ハブ経由での計測です。

書込番号:10791926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2010/01/16 14:04(1年以上前)

今は(↓)なカンジ

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/01/16 14:00:50
回線種類 :光(マンション)
回線名称 :その他
プロバイダ:その他
下り速度 :58.9M(58,887,659bps)
上り速度 :42.4M(42,395,037bps)
「かなり速いです!光ファイバーならではの速度です。」

書込番号:10792402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/01/16 20:40(1年以上前)

みなさん早いですね・・

やはり50Mくらいは常時出るといいですね

90オーバーはホンとうらやましい限りです

書込番号:10793878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)