『文字盤交換について』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,282,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月19日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

『文字盤交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤交換について

2010/01/16 17:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件

当方、前型番16234のブラックバーの文字盤を所有しております。
ブラックの文字盤と針の組み合わせでは時刻の判別がむずかしいです。
そこで、このシルバーの文字盤に交換を考えております。質問です。
1 新型の116234の文字盤は旧型16234に取り付け可能でしょうか?
2 針もシルバーに合わせたものに交換してもらえるのでしょうか?

以上よろしくお願いします。

書込番号:10793049

ナイスクチコミ!0


返信する
kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/16 18:11(1年以上前)

tomy-a さん こんにちは。

解る範囲で答えます。日ロレに交換依頼するというのであれば・・・

1.無理です。同リファレンス以外の文字盤交換は受け付けてもらえません。

2.日ロレにて新品文字盤購入となると、針もセットで付いてきます。
  オークション等で文字盤のみ購入し、日ロレに持参という形となれば、針の再利用は基本可能と思いますが、
  状態に良し悪しに左右されます。その辺は日ロレの判断になります。

参考になれば・・・

書込番号:10793319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件

2010/01/16 21:46(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。やっぱりだめでしたか。
新盤になって時刻表示がみやすくなったのでどうかと思いましたが。あきらめます。

書込番号:10794192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/16 23:12(1年以上前)

16234文字盤ですが、16234の補修パーツを交換で依頼って事なんですよね?多分シルバー・バーはあるのでは?秒針の刻みがあるタイプは確か欠品になったと思いますが、外周がレールのようなタイプになるかと思います。日ロレに確認されては?

書込番号:10794673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/16 23:17(1年以上前)

すいません。良く文面を確認せず、返信してしまいました。現行モデルの文字盤を指定をするのは無理ですが、同じデザインが多いので目的は果たせると思いますよ。

書込番号:10794702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月19日

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング