『torneとやらについて』 の クチコミ掲示板

『torneとやらについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 torneとやらについて

2010/01/16 19:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:21件

torneというものが発売されますが、現在モニターでPS3をしているんです。でもそれがあればモニターでもテレビを見れる&録画できるようになるんでしょうかね??

書込番号:10793571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/16 20:26(1年以上前)

torneの視聴録画機能はTVやモニタに依存しないので問題無く利用できます。

書込番号:10793817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/01/16 20:47(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

ではただいま60GのPS3なんですが録画はそんなに容量を使うものなんでしょうか??
いまゲームや音楽やらで残り容量が20Gちょっとしかありません。これは少なすぎるでしょうか??

書込番号:10793911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/16 21:07(1年以上前)

録画に必要な容量は1時間あたり約6GB必要だったと思います。詳しくはメーカーHPか他の口コミを見てください。
HDD空き容量は使い方によると思います。20GBで足りるかはご自分で判断してください。
外付HDDも利用可能です。

書込番号:10794002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/17 13:11(1年以上前)

現在、東芝の300GBのHDD内臓のREGZAにてテレビの視聴・録画をしていますが、
連続ドラマや2時間程度の特番などを録画していくと、あっという間に一杯になります。
こまめに削除していけば良いですが、録りためを考えているのであれば、全然足らないと思います。

書込番号:10797251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/17 23:56(1年以上前)

トルネは外付けHDDに対応してます。
バッファロー(1TB)外付けHDDを使ってます。
非常に値段も安いですからお勧めですよ。
大型電気店でも、7〜8千円程度でした。
内臓のHDD60Gでしたら、ゲームをやるのでしたら、十分ですので外付けを購入した方がいいと思います。
外付けHDDに写真なども保存したらいかがですかね?

私の場合は20Gでしたので、500Gに変更し、外付けHDD(1TB)を付けてます。

書込番号:10800531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2010/01/18 02:43(1年以上前)

いまうちのレコーダーは500GBだけど足りない。概ね半分に圧縮してるからPS3だと1TBでも足りないって事になる。

でもわたしはルーズな性格なんで、きちんとさんなら1TBで足りるでしょう。毎週消化できるなら500GBでもいいかも。

書込番号:10801189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)