『画像の様子はどうですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/Blu-ray Discドライブなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は16万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wの価格比較
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのレビュー
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのクチコミ
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wの画像・動画
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのオークション

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wの価格比較
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのレビュー
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのクチコミ
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wの画像・動画
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W

『画像の様子はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wを新規書き込みVAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の様子はどうですか?

2010/01/17 09:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W

クチコミ投稿数:14件

NW51の口コミを読んでみると、「液晶が醜い・しょぼすぎ・白ぼけ」ということが書かれています。NW71とN51は同じ液晶ではないかと思いますが、NW71ユーザーの方の液晶の感想を聞いてみたいです。当方、雪深い田舎に居住しており、大手家電に行くにも数時間かかってしまいます・・・なかなか現物を見に行くことができないため、感想を聞かせていただくと助かります。

書込番号:10796417

ナイスクチコミ!0


返信する
hiydeさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/18 03:23(1年以上前)

11月後半頃購入しました。デザインに惹かれて買ったのですがはっきりいって液晶は見にくい気がします!(>_<) ほか機能などは問題ないので満足はしてます。金額が許されるなら、見やすいのがよければFシリーズ買うべきです(>_<)

書込番号:10801247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/18 12:11(1年以上前)

hiydeさん情報提供ありがとうございます。
やはりそうですか。当たり前のことですが、安いものは安いなりの理由があるんですね・・・。

書込番号:10802168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/19 20:59(1年以上前)

このNタイプは出荷時は色は薄く、白っぽい調整にしてある様です。「液晶の調節」を、色は濃い目、クリアーに調節したら液晶TVに近いくらいまで良くなりましたよ。テレビ(チューナー後付け)やDVD、動画などの画面が良くなったーと家族が喜んでいます。調節のメニューはテレビほどありませんが、一度試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:10809304

ナイスクチコミ!2


hiydeさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 15:46(1年以上前)

ありがとうございます(^o^)それ設定する場所ってガンマの調整とかあるとこでしょうか?

書込番号:10812884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/20 21:24(1年以上前)

ビデオ設定の所です。デスクトップの画面で、右クリックーグラフイックのプロパテイー「ビデオ設定」をクリックするとビデオ画質、カラーコントロール、ビデオスケーリングのメニュー、他に鮮明度や色、シャープネス、ガンマ補正などのメニューが結構ありますよ。

書込番号:10814258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/20 21:37(1年以上前)

fu-chanZさん
情報ありがとうございます。
やはり、直接店頭で確認した方がよさそうですね。

書込番号:10814346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/01/24 23:33(1年以上前)

便乗質問なのですが、私のパソコンはデスクトップ上で右クリックで出てくる「グラフィックプロパティ」の設定をしても再起動すると元に戻ってしまいせっかく設定しても設定の保存がされません。
どこかに設定を保持しないとかの設定があったりするのでしょうか???

書込番号:10834931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 16:58(1年以上前)

もんもんたんさん
 SONYのヘルプデイスクへ問い合わせてください。(あくまでも個人的な意見ですが、該当画面の、「アプリケーションの設定を有効にする」のチェックボックスにチェックを入れOKを2回すれば更新されると思います。できなければ他の設定と思われます。)

書込番号:10842656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/01/27 23:57(1年以上前)

fu-chan Zさん
ご助言ありがとうございます。
しかし、そのあたりをいじくっても一向にだめでした。

再起動だけでなく、スリープモードから復帰させても保存されていません。
調べてみたら以前のNシリーズ(vista版)でも同じような症状があったみたいなので不具合のような気もしますね。
sonyにも土曜日くらいに報告しているのですが回答がいまだになにも来ません。
こんなに時間かかるのですかね?

書込番号:10849907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/28 10:55(1年以上前)

もんもんたん さん
 グラフイックのプロパテイソフトの不具合かもしくはツールか何か?の設定かもしれませんね。SONYの回答を待ったほうが無難ですね。参考までに、以前無線LANのクイックwebスタートの不具合でSONYへ照会した時、回答に従いそのソフトをアンインストール→再インストール→updateしたら直りました。回答は10日ぐらいかかったと思います。

書込番号:10851285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/01/30 22:06(1年以上前)

fu-chan Zさん
sonyから回答をいただきました。

どうも「vaioの設定」「ディスプレイ―色モード設定」で色モードを使用しない
にしないと「グラフィックプロパティ」の設定が生きてくれないようです。

これで設定が保存されなかった問題が解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:10862999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 11:01(1年以上前)

もんもんたん さん
 良かったですね、やはり設定でしたか。私も参考にさせていただきます。VAIOの液晶画面、少しでも見易くなればいいですね。

書込番号:10865348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YAHOOのホームページ開くだけで CPRファンが爆回転する。 6 2021/09/18 0:14:42
音量ミキサー 0 2010/05/07 11:21:55
ブルーレイの書き込みについて 3 2010/05/03 2:33:08
VGN-FZ51Bとの比較 5 2010/04/14 12:27:30
内臓マイクの使用について 1 2010/03/26 2:52:51
※51FBとの違いは?? 7 2010/03/25 13:09:24
水濡れ故障 6 2010/03/31 8:40:59
購入しました 4 2010/03/17 19:42:07
編集ソフトについての質問です。 2 2010/04/11 16:07:50
USBからの起動について 3 2010/03/17 19:19:01

「SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W
SONY

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング