『昔はみんなかぶってた.....』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > スポーツ > ベースボールキャップ

『昔はみんなかぶってた.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベースボールキャップ」のクチコミ掲示板に
ベースボールキャップを新規書き込みベースボールキャップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

昔はみんなかぶってた.....

2010/01/17 10:37(1年以上前)


ベースボールキャップ

クチコミ投稿数:139件

私も小さい頃は、
ジャイアンツの帽子をかぶって学校に行ってました。

回りの友達も結構かぶってました。


今は、野球帽特に日本のチームの帽子を
かぶっている子供をほとんど見なくなりました。
(たまにヤンキースとレッドソックスは見かけますが)

これも野球人気が落ちている証拠なのか、
それとも野球帽をかぶるって言うのが、
おしゃれの観点から見ると今一だからなのか、
何はともあれ、野球ファンからすると寂しい限りです。
(もちろん、今自分で野球チームの帽子は持ってないですけど)

書込番号:10796595

ナイスクチコミ!1


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/18 20:32(1年以上前)

私も被ってました野球帽(ドラゴンズ)。

ジャイアンツとドラゴンズそれにタイガースの野球帽を被ってる子が多かったですね。

子供ながら毎朝新聞のスポーツ欄で前日の試合結果を見てから学校に行ってました。最近は巨人戦のTV放送も少なくなりましたし、やはり人気が落ちてるのでしょうか、残念です。

スレ違いですが私が子供のころはスーパーカーブームがあってフェラーリやランボルギーニ・ポルシェなどが大人気でしたが今はスポーツカーも人気がないですね、環境問題や排ガス規制などの影響があるのでしょうが残念です。





書込番号:10804079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2010/01/23 19:20(1年以上前)

yamayan.5さん、野球もスーパーカーも
「ブーム」で片付けるには残念な感じですよね。

最近はWBCやワールドカップ等、
日本代表でないと盛り上がりに欠ける感じですし。

またあの皆が帽子をかぶる日はくるのでしょうか?
(無理な気がしますが.....)

書込番号:10828198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/30 18:44(1年以上前)

こんにちは^^

この前、近鉄バッファローズの野球帽をかぶったおじさんが・・・。

おお!

ジャイアンツの帽子をかぶっている人は最近見かけませんね^^。

書込番号:10862014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2010/01/31 17:32(1年以上前)

私の呼び名は人柱で結構ですさん、
私も先週タイガースの帽子をかぶった
(チョットあぶない感じの)おじさんを見ました。

もう野球帽はこんな人しかかぶらないのか......。

書込番号:10867087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベースボールキャップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)