『スピードテスト(光ファイバー)』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『スピードテスト(光ファイバー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

2010/01/18 17:53(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/01/18 17:43:02
回線種類 :光(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:@nifty(ニフティ)
下り速度 :72.7M(72,697,579bps)
上り速度 :85.7M(85,748,951bps)

スピードテストというものを
初めてやってみました。
ノートとディスクトップ二台接続で使ってます。
下りとか上がりの意味もわかりませんが
かなり早いほうだと
コメントがでましたので
満足です。

書込番号:10803324

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/18 20:19(1年以上前)

おでん君★さん  こんばんは。  快適そうですね。
下りは局からご自宅まで、上がりはその逆です。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/01/18 20:18:32
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 8M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :6.9M(6,899,363bps)
上り速度 :0.5M(525,999bps)
線路距離長:1700m
伝送損失 :26dB

書込番号:10803996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/18 21:27(1年以上前)

BRDさん
わかりやすい説明
ありがとうございます。
リンク先のHP
拝見させていただきました。
PC歴1年少々の
初心者ですが
将来の自作のために
参考にさせていただきます。

書込番号:10804498

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/18 23:36(1年以上前)

これはどうも。  LINK先が1000件超えて我ながら見にくく、整理開始してます。
黄色の所が取りあえずまとめ始めた所です。

赤文字は更新したばかりのニュース、ピンクは半日〜1日経ったニュースです。

書込番号:10805470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)