『今更初代ポケモン 最強パーティ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今更初代ポケモン 最強パーティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS ソフトを新規書き込みニンテンドーDS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

今更初代ポケモン 最強パーティ

2010/01/19 00:20(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト

スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

今更ですが初代ポケモン最強パーティはなんだと思いますか?

レベル50で裏技なし。伝説のポケモンとミュウはなしで

自分は
ゲンガー
スリーパー
ナッシー
フーディン
ラプラス
ギャラドス

でした。
決め手はあやしいひかり、さいみんじゅつ、ゆめくい、ふぶき、サイコキネシスでした。
みなさんはどうでしたか?

書込番号:10805780

ナイスクチコミ!0


返信する
P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/19 10:31(1年以上前)

ゲンガー
カイリュー
パルシェン
レアコイル
ギャラドス
フーディン

といったところでしょうか。
あの頃のカイリューは異常に強かった覚えがあります。

ワタルのカイリュー無双・・・

書込番号:10806974

ナイスクチコミ!1


スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/20 02:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

レアコイル 意外と電気って対戦では強いですよね。弱点の岩が弱くてみんな避ける。
サンダースとかエスパーキラーで嫌でした。

パルシェンとギャラドスで悩みました。パルシェンも良いですよね

カイリューは意外と得意でしたよ^^ フブキとレイトウビームで攻撃してました。
また、氷が瀕死の時はワタルをゲンガーでやっつけてましたね。

書込番号:10811200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/22 18:55(1年以上前)

名前が出てきていないので強いのは、

1、スターミー じこさいせい、サイコキネシス
2、ケンタロス だいもんじ、かみなり、じしん
3、マルマイン でんじは、だいばくはつ

初代ポケモン懐かしいですね。テレビで大会もありましたね。

書込番号:10823028

ナイスクチコミ!1


スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/22 19:02(1年以上前)

スターミー忘れてましたね… たしかにやつはめんどうでした。
ケンタロスはどうしても捕まえられなかった記憶があります。
マルマインはすばやく大爆発をしてやっかいだった覚えがありますね。

この3匹は定番ですね〜

書込番号:10823053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 19:58(1年以上前)

>>ねんど37564さん
一応買う予定です。但し普通版は少し待ち、MGS3D同梱版が発売されるのを待つ事にしています。

書込番号:11715274

ナイスクチコミ!1


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/25 16:35(1年以上前)

ポケモンだいすきtazくんと申します(^O^)ノ

tazくんオススメのポケモン紹介するお(^。-)-☆

ムサシ
コジロウ
ニャース
ソーナンス
アーボック
マタドガス
ベロリンガ
まんまるマルマイン
まんまるビリリダマ
ニカク
ペヤング

オススメのわざ(^-^)V

まるくなる

NHKの生活笑百科「シカクいニカクもまぁるくなりまっせ」

ぬわぁんとっ!
あの「シカクいニカク」ですら「まるくなる」のだ♪

ペヤングCM「よっ!シカクいカオ」

ぬわぁんとっ!
ペヤングは「シカクいカオ」なのだ♪
ペヤングも「まるくなる」を使うとアンパンマンみたいに「マルいカオ」になるのだ♪
まんまるマルマインみたいな「マルいカオ」になるのだ♪

とにかく「まるくなる」のだ(´∇`)

「まる」はとにかくすごいのだ!
世界でもっとも美しいかたちが「まる」なのだ!
だからみんな「まる」がすきなのだ!
「まる」のかたちをしているもの、「まる」の名前がついているもの・・・
とにかく「まる」が大人気なのだ!

いつもまんまるtazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:11811253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニンテンドーDS ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング