『外付け 電池パック?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『外付け 電池パック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ バッテリー」のクチコミ掲示板に
カメラ バッテリーを新規書き込みカメラ バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付け 電池パック?

2010/01/19 11:36(1年以上前)


カメラ バッテリー

スレ主 nattomanさん
クチコミ投稿数:35件

デジタルビデオの DC inに繋ぐ 電池パックはないのでしょうか?
単二、単三充電池を紐付きで使用したいのですが。


書込番号:10807166

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/01/19 11:47(1年以上前)

電池パックは電圧(電池の本数)、差込プラグの形と極性(プラスが芯か、マイナスか)が合えば使えますね。

書込番号:10807201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/01/19 12:44(1年以上前)

ちょっとした労力で、割合簡単に作れると思います。
これはカーナビ用ですが、サンヨーの純正電池ケースは¥10290もするので、ダメ元で作って見ました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059289/SortID=10765042/

カメラのDC−INジャックの規格と電圧を十分確認して下さいね。

さっき書き込んだのに、どっかへ行ってしまった・・・
どこぞに誤爆したのかも・・・ (>_<)

書込番号:10807386

ナイスクチコミ!1


スレ主 nattomanさん
クチコミ投稿数:35件

2010/01/21 20:41(1年以上前)

里いもさん 花とオジさん ありがとうございました。
早速製作したいと思います。
これで高価な純正電池を使わなくて済みます。(ダミー電池は必要でしょうけど)

書込番号:10818808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング