『日本語入力はできるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB952J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 4670などを備えた27型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は168,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション

iMac MB952J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

『日本語入力はできるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB952J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB952J/A (3060)を新規書き込みiMac MB952J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語入力はできるのでしょうか

2010/01/19 18:40(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

スレ主 静太郎さん
クチコミ投稿数:245件

現在SONY-VAIOを使用し、キーボード入力は日本語(かな)入力をしています。当機のキーボードにはカナがないような気がしますが、マック機に変えた場合は英数入力に切り替えなければならないのでしょうか。教えてください。

書込番号:10808606

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/01/19 19:01(1年以上前)

かな・カナ・・・使用できます。

書込番号:10808709

ナイスクチコミ!1


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/01/19 19:02(1年以上前)

Macの日本語入力「ことえり」には,「入力方法の設定」という項目がありますので,
ここで「かな入力」を選択してやれば大丈夫だと思います(標準では「ローマ字入力」).

書込番号:10808719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/01/19 21:32(1年以上前)

> 当機のキーボードにはカナがないような気がしますが、
カナはありますよ。
http://www.apple.com/jp/keyboard/

もちろん、カナ入力もできます。

書込番号:10809511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MB952J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB952J/A (3060)
Apple

iMac MB952J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB952J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング