『ミッション64について』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,328

(前週比:+2,249円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,328¥3,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,328 (前週比:+2,249円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『ミッション64について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミッション64について

2010/01/19 22:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

クチコミ投稿数:33件

倒せません〜

仲間全員クリスタル満タン、敵の強攻撃にDF3人でなんとかしのいでも、チョクチョク仕掛けてくるのでオプティマが間に合わず喰らったら全滅即終了です…。

や、奴にはデス効くんですか???
誰か、勇敢にもアイツを倒された方、お手数ですがどうか詳しく教えて頂けませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:10810007

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/01/20 19:04(1年以上前)

少し前に倒したのでうろ覚えですが、事前準備としてアクセサリーで「物理耐性」と「火(魔)耐性」を上げるのですわ。
戦闘開始時、少しでも有利に戦われたいのでしたら、パワースモークとバリアスモークを使用しておくと良いですの。

戦闘開始時は相手に何のステータスアップもかかっておりませんので『バイオ』で毒にした後は普通に戦いますの。
そのうち、回復とステータスアップを行う「無敵状態」になりますので、こちらもHP回復とステータス上昇を行います。
その後、「無敵状態」解除と併せて相手のステータス上昇効果を消しつつ、再度『バイオ』で毒状態にして戦うのですわ。

中盤になると「魔旋風」という全体攻撃をたびたび使用してきますので、『技の名前が見えたらすぐグレートウォール』にオプティマ変更して耐えますの。

基本に従い丁寧に戦い、無茶を行わなければ敵ではありませんわ。
HPが1500万以上ありますので、戦闘時間短縮する為に『バイオ』の毒状態は助けになると思いますの。

書込番号:10813580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/01/20 23:31(1年以上前)

Kizna様、詳しいご説明有難うございますm(__)m


強さは十分だと思っていたんですが、やっぱり戦い方が下手くそなんですね…。

早速アドバイスを画面メモに保存して、奴に挑んでみたいと思いますZ
大変参考になりました、有難うございましたZ


…ちなみに…
重ねて質問、申し訳ありませんが、バトルメンバーは誰々で臨んだのでしょうか…[

書込番号:10815131

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度5

2010/01/21 23:09(1年以上前)

倒せたかな??

私はヴァニラ・ファング・ライトニングでしたね。
タイムを意識せず安全にいくならライトニングをホープに変えても良いと思います。
バイオのみでも勝てます。早く倒すためには通常攻撃も必要になります。

とにかく中盤ぐらいからは左手ひとさし指はL1上でスタンバイし、
すぐにグレートウォールに替えれるように集中ですよ。

書込番号:10819773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BENQさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/22 15:12(1年以上前)

具体的に説明されている動画があったので、よければこちらも参考にどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=IWBbGkr1cl4

書込番号:10822290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/01/22 21:31(1年以上前)

AT人間様、BENQ様

有難うございますm(__)m
大変参考になりましたZ


YouTubeの画像を二回繰り返して観て、人差し指をL1から離さず頑張りましたところ…

やっ………と!

かっ、勝てました〜゜。(p>∧<q)。゜゜

嬉しいですっ!!

本当にご親切に有難うございましたっ!!!

書込番号:10823754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥3,328発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)