『トースター兼用にはどの機種を選ぶべきか』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200の価格比較
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のスペック・仕様
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のレビュー
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のクチコミ
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200の画像・動画
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のピックアップリスト
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のオークション

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200の価格比較
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のスペック・仕様
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のレビュー
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のクチコミ
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200の画像・動画
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のピックアップリスト
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

『トースター兼用にはどの機種を選ぶべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200」のクチコミ掲示板に
ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200を新規書き込みダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター兼用にはどの機種を選ぶべきか

2010/01/19 23:12(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

クチコミ投稿数:19件

長い間電子レンジ購入を検討していましたが、今日今のものが壊れ、切羽詰ってます。
さて、奥行きが430しか取れない状況下において、購入できるメーカー機種は限られているのかなと思い、ほぼ日立しかないのではと思ってます(他に推奨あれば教えてください)
トースターを置きたくないのでほぼ毎日使用するトースター機能はマストです。同じく日立の
MRO-FS8は機能面で劣らないと思いますが、トーストは焼けませんとHPに明記されてます
@予算7万円程度までA奥行き430しかない、高さは500、幅は心配要らないBトースター機能はマスト、ターンテーブル型は即適用かもしれませんがスチーム機能等高性能は欲しい
など要件を満たした商品は若干奥行きにギリギリ間はあるものの、この商品が最適かなと思っていますが、他商品で対抗馬はありますか。三菱は撤退と聞きますし。土曜23日に大井町ヤマダに行って買わなくてはなりません。こわれちゃったので。アイデアをお願いします!

書込番号:10810299

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/01/21 22:54(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
私はサンヨーを選びました。
下記を参考にして下さい。

[283054]

書込番号:10819659

ナイスクチコミ!0


Oh!K2さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/22 19:05(1年以上前)

いま、このサイズのオーブンレンジでまともなトーストが焼けるものってないと思いますよ。
強い熱源がパンの近くにあることが必須なので、この庫内サイズでは無理があります。
昔シャープさんとかがヒーターが自動で降りてくるタイプのもの作っていましたが、
このサイズのオーブンレンジを使われるならトースターは別売りと考えた方がいいと思います。
結論からいうと、この機種ではパンやお餅は焼けないということです。

書込番号:10823067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/01/22 19:37(1年以上前)

ああ、残念…
15分以内くらいなら、許容範囲なのですが
それではトースター機能などを除けばこの機種はオーバーオールで買いと考えていいですよね

書込番号:10823182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200
日立

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング