『Bookmarkの表示』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bookmarkの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bookmarkの表示

2010/01/19 23:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

クチコミ投稿数:2件

N906iからこちらの機種に変えました!

imodeボタンを押すと、imenuが立ち上がりますが、これをBookmark一覧の表示に変更することは不可能なんでしょうか?

Menu → imode → Bookmarkという方法しかないのでしょうか?

いちいちimenuが表示されるのが鬱陶しくて…。

書込番号:10810538

ナイスクチコミ!1


返信する
evamindさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:35件

2010/01/20 00:21(1年以上前)

ご希望の動作ではないような気がしますが。

MENU→iモード→iモード設定→共通設定→iモードボタン設定で「iモードメニュー表示」
に設定。これでiモードボタンを押すと、従来のiモードメニューが表示されるように
なります。




書込番号:10810774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/01/21 00:57(1年以上前)

すごいです!!!
希望通りです!!!!
説明書にも記載がなくて困ってました…
最近の携帯の説明書って、本当に基本的なことを簡略的にしか書いてないんですね…;;

ありがとうございました(ノ∀`)

書込番号:10815646

ナイスクチコミ!0


evamindさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:35件

2010/01/21 01:17(1年以上前)

>説明書にも記載がなくて困ってました…

今回の冬モデルより簡易版の説明書しか付属しなくなりました。
従来の詳細版取扱説明書は基本的にdocomoのHPよりダウンロードして利用する形に
なっています。PCなどを所持されていないなどの理由により詳細版の取扱説明書
を希望される方には、従来の紙ベースの説明書を送付してもらうことが可能です。

1. 151で説明書の送付を依頼する
2. ドコモショップで説明書の入手を依頼する(依頼を受け付けない店舗もあり)
などで対応されている方が多いようです。

なお、今回から詳細版取扱説明書が付属しなくなった代わりとして、「使いかた
ガイド」や「使いかたナビ」などが携帯で利用できるようになっています。
P-01Bの場合は、MENU→Lifekit→使いかたナビで呼び出せるようです。こちらの
利用もお勧めしておきます。

書込番号:10815727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング