『SX2800-22リファービッシュPC』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SX2800-22リファービッシュPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway」のクチコミ掲示板に
Gatewayを新規書き込みGatewayをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

SX2800-22リファービッシュPC

2010/01/20 00:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway

クチコミ投稿数:49件

XpPCでHD動画が見れなくなったので、Widows7対応のpcを安く探していたのですが、ディスプレイ+オフィスで格安でしたので購入しました。
結果的にVISTAですが、OSのアップグレードにも耐えれそうで、旧型ですが十分満足しています。
今のPCより奥行きは若干ありますが、それでもかなりの省スペースです。
買い替えに際して調べてわかったのですが、各メーカーともかなり奥行きがあります。
本当は新品で5年補償くらいはつけたかったのですが、親会社のイーマシンズはともかくgatewayは近所に全く取扱がありませんでした。
グラフィックスコアだけはスコア4.0でしたが、後はほとんど5.6オーバーでした。
はじめてのリファービッシュPCでこの先心配ではありますが、コストパフォーマンスの高い商品だと思います。

書込番号:10810669

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 08:30(1年以上前)

初めまして。
私のノートPCが突然の不調で、新しいPCの検討を考えていました。
この不景気に突然の出来事なので、新品のPCは望めそうになく、リファービッシュPCを考えていました。
その中に、この機種も含まれていたので、ちょっとお尋ねします。

@ Gatewayのタワー型PCは、排気ファンが無いと聞きます。このスリムタイプでは冷却システムの状況はどんな状態なのか?
A 起動中の音(騒音)の具合はどんな物か?
B スリムタイプなので、拡張性は望めないと思いますが、拡張スロットはどんな状況か?

裏側とか、内部の写真等を付けて頂けるととても助かるのですが、もしよろしかったらお願いします。


書込番号:10811606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2010/02/08 22:17(1年以上前)

最近こちらにおじゃましていなかったので遅くなりましたが、ファンは見ての通りです。
拡張スロットは、実質一番上の方に一つだけです。
音はファンよりケースの共鳴音がします。
約半分に吸気用のパンチ穴がびっしり開いています。

書込番号:10908784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/08 22:43(1年以上前)

ぱんぷきん2さま
写真まで載せていただき、ありがとうございました。

スリムタイプは、やっぱ内部が厳しいですね。
今回は、もう少しノートPC、だましだましでがんばります。

とても参考になりました^^

書込番号:10908994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン > Gateway」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング