『ネット加入で0円って』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ネット加入で0円って』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット加入で0円って

2010/01/20 02:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

質問です。
よくインターネット加入でゲーム機とかが0円ってありますが、実際商品が届くまでどれくらいかかるんでしょうか? 以前、2ヶ月位かかるらしいと聞いたんですが…
どなたかネット加入でPS3をゲットした方いましたらお願いします

書込番号:10811252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/20 02:50(1年以上前)

ここで聞くより
その加入販売店に聞いた方が早いと思います

書込番号:10811270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/01/20 10:06(1年以上前)

申し込むのですか?
月々の差額などよく考えてからの方が良いと思いますが。

書込番号:10811862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/01/20 11:46(1年以上前)

差額もだけど、プロバイダーの質が低いとゲームどころじゃなくなる。

書込番号:10812130

ナイスクチコミ!0


atonikoさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 12:16(1年以上前)

最近YahooADSLからNiftyフレッツ光に乗り換えました。
1月9日に開通して、14日にPSPgo(1円)が到着しましたよ。

書込番号:10812223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


コン@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/21 01:07(1年以上前)

家電量販店のさくらやは、その場で現金二万円引き。
お持ち帰りが出来ます。

0円では無いですがね
閉店が決まって、開通後二万ポイントを二万円引きにしたみたいです。

書込番号:10815688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/21 11:49(1年以上前)

サクラの閉店セールすごい
2万円引きですか 

書込番号:10816866

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/28 13:25(1年以上前)

光+電話で2万引とかでしょ?
どこでもやってると思うけど・・・

光加入でPS3は開通後渡しじゃない?

書込番号:10851822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/28 13:28(1年以上前)

もう『解決済み』に
なってるんだから
もう答えなくていいじゃん

書込番号:10851833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング