『2009の更新より2010の新規購入の方が得なんですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『2009の更新より2010の新規購入の方が得なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

クチコミ投稿数:13件

はじめまして

 WindowsXP(SP3)にInternetSecurity2009+SystemWorks BasicEdition(いずれもパッケージ版)を使ってます。

 購入日は記憶が定かではありませんが、IS2009の更新日が近づいてきたので延長しろ、というメッセージが最近出てきたので昨年の今頃購入したのは間違いないと思います。

 そこで質問ですが、シマンテックの延長申し込みサイトでは3年延長で16.380円となってます。一方、IS2010のパッケージ新規購入なら2年延長キー付きで5,000円ちょっとです。これはIS2010を新規購入した方がIS2009の3年更新より3倍以上お得だと単純に理解して良いのでしょうか?

 もう一つ質問ですが、元々IS2009は有効期限は1年でIS2010のように延長サービスはついていなかったんでしょうか?パッケージを捨ててしまったのでよくわかりません。実はIS2009は無償延長できるとか・・・そんなことないですよねぇ?

 なんだかIS2009を買ったのがすごく損だったような気分なんですが・・・

 よろしくお願いします。

書込番号:10811406

ナイスクチコミ!1


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/20 07:04(1年以上前)

ヤフオクに行けば¥1000くらいからあるよ。
09も10も360も2年更新版も。
ノートンアカウントはちゃんと取れるし、サポートも使えてる。

期限が切れるとノートンはすべての作業をサボるので、09を買って更新キーだけ延長したほうが面倒がなくていいかも・・
10は時々意味不明な動きをするし09に比べて負荷も高い。

サポートに聞いたら09に戻してもいいといわれたから思案中。

書込番号:10811458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/20 08:52(1年以上前)

2009が複数ライセンス版だったとか。

書込番号:10811653

ナイスクチコミ!1


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/01/20 11:04(1年以上前)

>IS2010のパッケージ新規購入なら2年延長キー付きで5,000円ちょっとです。

これがすごく安いように思います。
何処で売っているのでしょうか?

書込番号:10812018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/20 12:20(1年以上前)

すみません。私の勘違いだったみたいです。2010も基本は1年サポートなんですね・・・ただそれでも毎年最新バージョンを新規購入した方が安いのかな・・・

書込番号:10812237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/01/20 15:06(1年以上前)

e-問屋でおk!

書込番号:10812764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/31 16:06(1年以上前)

シマンテックの延長申し込みサイトでは3年延長で16.380円となってます。一方、IS2010のパッケージ新規購入なら2年延長キー付きで5,000円ちょっとです。これはIS2010を新規購入した方がIS2009の3年更新より3倍以上お得だと単純に理解して良いのでしょうか?

延長申込サイトで1年延長を申し込むと、買い物カゴで出てくる製品は3年延長16.380円のみです。オンラインで1年延長の場合は、新規で購入するしかないのでしょうか。また、延長の場合は1年2年は購入できないということでしょうか。

書込番号:10866693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング