『isoファイルの早送り・巻き戻しについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月24日 登録

WD TV WDAVN00

1920x1080のフルHD解像度に対応したメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD TV WDAVN00の価格比較
  • WD TV WDAVN00のスペック・仕様
  • WD TV WDAVN00のレビュー
  • WD TV WDAVN00のクチコミ
  • WD TV WDAVN00の画像・動画
  • WD TV WDAVN00のピックアップリスト
  • WD TV WDAVN00のオークション

WD TV WDAVN00WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月24日

  • WD TV WDAVN00の価格比較
  • WD TV WDAVN00のスペック・仕様
  • WD TV WDAVN00のレビュー
  • WD TV WDAVN00のクチコミ
  • WD TV WDAVN00の画像・動画
  • WD TV WDAVN00のピックアップリスト
  • WD TV WDAVN00のオークション

『isoファイルの早送り・巻き戻しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD TV WDAVN00」のクチコミ掲示板に
WD TV WDAVN00を新規書き込みWD TV WDAVN00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

isoファイルの早送り・巻き戻しについて

2010/01/20 21:23(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > WESTERN DIGITAL > WD TV WDAVN00

クチコミ投稿数:9件

実際に使用しているかたに質問です。

isoファイルの再生目的に購入を検討しています。

現在は、PS3 Media Sever を利用してisoファイルを再生しています。
早送り、巻き戻し共に全くダメです。
サーバーが切断されてしまうのです。

この製品でisoファイルの早送り・巻き戻しは、DVD再生時と同じようにできるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:10814249

ナイスクチコミ!0


返信する
hiradonさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/24 21:06(1年以上前)

この機種は残念ながらisoファィルは読めません。

「DN-MP320」
http://www.donya.jp/item/9971.html#cat か、
その上位機種「DN-MP500」
http://www.donya.jp/item/15077.html
あたりが読めるみたいです。

書込番号:10833905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/24 22:19(1年以上前)

ありがとうございます。

しかし、こちらの書き込みでisoファイルの読み込みは可能と書いている方がいます。
また、YouTubeなどでもisoファイルが再生されているのですが。

たしかに、メーカー公式の再生可能ファイルには記載されてはいないのですが。

書込番号:10834390

ナイスクチコミ!0


hiradonさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/25 18:41(1年以上前)

公式にはISOファィルは読み込み対象外ですね。
TSフォルダ内のVOBファィルは読めます。
以前に書かれた方はWin用のフリーソフトを使っているみたいですが、
当方はmac環境のため、確認できません。
ちなみにmacで作ったISOは、動画ファィルとして認識はしましたが、
エラー表示が出て、再生されませんでした。

書込番号:10838018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 WD TV WDAVN00のオーナーWD TV WDAVN00の満足度4

2010/01/28 23:34(1年以上前)

isoファイル、私は快適に鑑賞できてますよ〜
何か違うのかな??

書込番号:10854358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/31 18:06(1年以上前)

hiradonさん、
駅まで5分さん。

ありがとうございます。

どうやらiso鑑賞することができそうですね!

WDのウェブサイトで確認したところ「TV LIVE HD」ではサポート対象になっていました!

TV LIVE HD のほうを購入してみようと思います。

ありがとう。

書込番号:10867269

ナイスクチコミ!0


sarasmileさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 20:17(1年以上前)

すでに1世代目になったWDAVN00ですが、DVDのisoは当初から再生サポートですよ。
もちろんVIDEO_TSフォルダも。
ご質問の早送りですが、倍速ボタンを押して次ボタンを押すごとに10分ずつ進みます。
まだまだ使えますよ、このプレーヤーは!

書込番号:11033167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/03/08 16:01(1年以上前)

sarasmileさん 

ありがとうございます。
現在、PS3のメディアサーバーを利用しているのですが、
早送り巻き戻しを行うとサーバーから切断されてしまうので、使いづらいなと思ってました。

早送り巻き戻しが可能ならば、大変便利ですね。

書込番号:11053899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD TV WDAVN00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD TV WDAVN00
WESTERN DIGITAL

WD TV WDAVN00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月24日

WD TV WDAVN00をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング