『PS3でもFF10をHDDにインストールできる?』 の クチコミ掲示板

『PS3でもFF10をHDDにインストールできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 104GBさん
クチコミ投稿数:92件

たしかFF10はHDDにインストールできたと思うのですがPS3でもインストールできるのでしょうか?

書込番号:10814851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/20 22:59(1年以上前)

確かかなり前にアップデートで対応していたはずです。

書込番号:10814864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 104GBさん
クチコミ投稿数:92件

2010/01/20 23:12(1年以上前)

即レスありがとうございます^^
FF13がいまいちだったので昔を懐かしんでやりたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10814977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/01/21 01:07(1年以上前)

20Gもしくは60Gモデルを使用してるのだと思いますが、HDDにインストールできるPS2タイトルは「FF11」と「信長の野望オンライン」だけではないでしょうか?
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20061111_ps_ps2.html
以前、私もインストールを試した事があるのですがうまくいきませんでした。

書込番号:10815681

ナイスクチコミ!1


スレ主 104GBさん
クチコミ投稿数:92件

2010/01/21 12:40(1年以上前)

すいません価格.comに同じ質問がありました。
どうもインストールできないようですね。
快適にプレイしたかったんですが残念です。

ポテトグラタンさん解決済みにしたのに返信して下さってありがとうございます^^

書込番号:10817035

ナイスクチコミ!0


スレ主 104GBさん
クチコミ投稿数:92件

2010/01/31 19:49(1年以上前)

やはりHDDは認識されませんでした。
ですが、そんなに気になるほどロードに時間かかりませんでした。
こんなに速かったかなぁ?
お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:10867734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)