『940SHのイルミ』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 940SH

CCD1210万画素カメラや画像処理エンジン「ProPix」などを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 940SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:130g AQUOS SHOT SoftBank 940SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『940SHのイルミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 940SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 940SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 940SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 940SHのイルミ

2010/01/21 12:20(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH

スレ主 blue14さん
クチコミ投稿数:4件

この機種のイルミを気に入って、機種変更する事にしましたが…パンフに『ボディカラーによって、見え方が異なります』と記載していました。
それを踏まえて、ホワイト・ブラック・プレシャスゴールドをカラーを悩んでいます。
皆さんの携帯の見え方はどうですか?
特にプレシャスゴールドが気になります。パールやアクアマリン、ルビーはうまく映えてますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:10816957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SHOT SoftBank 940SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 940SHの満足度5

2010/01/21 23:11(1年以上前)

私が使っているのは黒ですが、非常にきれいですよ。
一番締まって見えるのは黒ではないかと思うけど、未確認なので、参考まで。

あと、ドコモのSH-01B?でしたっけ?当機のドコモ版のイルミネーションを先日店頭実機をみて比べてみましたが、きれいさでは、ドコモに分があった印象です。
とはいえ、こちらのイルミも見てて飽きないですよ。

書込番号:10819790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 blue14さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/22 01:43(1年以上前)

アキラクン♪さんへ…

回答を頂き、ありがとうございます!
やはりブラックだとキレイですよね☆現在の携帯事情だと…飽きないっていう事も大切ですね。
ぜひ参考にさせて頂きます。

書込番号:10820637

ナイスクチコミ!0


izumi1さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/22 14:21(1年以上前)

私はプレシャスゴールドを持っていますが、黒と比べるとどうしても端末が明るい色の為メリハリはないですね。(発色はきれいですが)

書込番号:10822160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 blue14さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/28 16:54(1年以上前)

izumi1さんへ

ご回答頂きありがとうございます!!
返信遅くなり、大変失礼致しました。

参考になりました!これでゴールドにした時にメリハリ感がなくて、ガッカリしなくて良さそぉです。2年間も使うので慎重になっちゃいます↓
メリハリを考えて、ブラックにするか…オシャレな感じのゴールドにするかもう少し悩みたいと思います。
本当にありがとうございました☆

書込番号:10852412

ナイスクチコミ!0


スレ主 blue14さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/03 00:51(1年以上前)

お二方の意見を伺い、ブラックにする事にしました。やはりイルミ重視で決断しました☆
ご回答頂いた意見は大変参考にさせて頂いたので、感謝しています。ありがとうございます。
皆さんの携帯も長く使えますように♪

書込番号:10879439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/04/24 05:19(1年以上前)

ブラックが一番 イルミが綺麗に映える と 思います。
家は 3台 購入しました。 ゴールド ピンク ブラック 見比べば ブラックが 綺麗にイルミが光ると思います。

書込番号:11273547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの入手方法 8 2013/07/12 19:59:06
メール拒否方法 2 2012/02/23 20:48:15
ビックリ!! 0 2012/02/14 22:56:38
まだ、購入出来る!? 3 2011/11/30 22:29:26
購入して半年後に気付いた基本機能。 1 2011/08/09 13:39:41
知人から940SHを買うか迷い中 4 2011/08/27 11:57:53
「ケータイWi-Fi」の利用料がいつのまにか... 2 2011/07/10 10:30:14
ちょっと報告 1 2011/04/19 16:33:43
故障対応について 1 2011/04/15 21:15:35
バッテリー表示について 2 2011/03/20 13:06:50

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 940SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 940SH

発売日:2009年11月20日

AQUOS SHOT SoftBank 940SHをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)