『Game』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『Game』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Game

2010/01/23 08:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 GDMIさん
クチコミ投稿数:82件

先日お世話になりましたGDVです。登録を済ませ、さて何かをしようと無料のゲームを入れようとAppStoreを通じてiTuneにダウンロードしました。

iTuneのダウンロードにそのゲームはあるのですが、それをどのようにTouchに入れたらいいのでしょうか?

Touch側に何か特別なフォルダーなり作らないといけないのでしょうか?
iTuneからどのようにすれば同期されて、ゲームはどこに入るのでしょうか?

Touchの操作方法をいろいろWebで調べているのですが、ゲーム・インストール方法で検索しても、知りたい事が出てきません、よろしくご指導下さい。

書込番号:10825737

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/23 09:08(1年以上前)

>こんにちわ

iTunesにtouchを接続して、左側のディバイスの
touchを選択します。右側の上「アプリケーション」
タグを選択して、お好きなアプリを選択、「同期」
または「適用」でtouchに転送されますよ。

書込番号:10825790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GDMIさん
クチコミ投稿数:82件

2010/01/23 09:25(1年以上前)

Easyecocoさん

早速のご返事ありがとうございました。

出来ました。この要領で色々やって見ます。

もうひとつだけ質問なのですが、ゲームと言うフォルダみたいな物は作る物なのでしょうか?
もしそうならどうやって作るのでしょう?

次から次に申し訳ありませんがお時間があったらご指導下さい。

書込番号:10825833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/01/23 11:30(1年以上前)

iPod Touchはストレージとして使えないので内部のフラッシュメモリをPCから見ることはできません。
なのでフォルダを作らずともiTunesが勝手にやってくれます。

書込番号:10826302

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/23 14:48(1年以上前)

アプリも数百個もiTunesに入れると、確かにフォルダに
分けたくなりますね。「GAME」や「Business」とかに分
かれていれば、整理できて探しやすいですよね。
いまのところ、それはできません。
iTunesで表示させた時に、上部の「ジャンル」をクリック
するとその項目順に表示するので、そういったものを使う
しかないようです。

書込番号:10827058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング