


2008年の十二月に買ったバイオのパソコンを
使ってるのですが、買った当初から、ドライブに
DVDやCDがうまく読み込まず、外付けをそろそろ
買おうかと、考えています。
そこで、どこのメーカーがいいとかいうのはそんなに
こだわってなく、バッファローにしようかとおもってる
のですが、はじめて外付けを使うことになるので、
知りたいことがあります。市販DVDや、HDDレコーダーを
パソコンに落としたいのですが、それは可能なのですか?
市販DVDだと、DVD Shrinkで落すことになりますが。
簡単にできることかもしれませんが、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:10826036
0点

>HDDレコーダーをパソコンに落としたいのですが
そんなことをしたらパソコンが壊れると思うけど。好きにすれば。
市販DVDか。まあ、できることと、やっていいことは別なんですけどね。
書込番号:10826144
1点

説明不足でした、すいません。
HDDレコーダーをパソコンに落とすのではなく、
HDDレコーダーのデータをDVDに焼いて、それを、
パソコンに落とすことが可能かどうか、です。
書込番号:10826319
0点

落としたら割れるだけだと思いますが...
というのは冗談として、恐らくデジタル放送は無理でしょう。
書込番号:10828871
0点

法律に触れる事なんでどっちも答えられない事じゃないですか。
書込番号:10830564
0点


「DVDドライブ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/08 4:45:07 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/25 19:31:44 |
![]() ![]() |
15 | 2025/05/28 13:24:34 |
![]() ![]() |
3 | 2025/01/09 9:16:10 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/22 23:04:23 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/25 17:45:35 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/25 20:49:37 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/01 17:48:56 |
![]() ![]() |
6 | 2024/08/31 8:33:39 |
![]() ![]() |
8 | 2025/03/22 11:54:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
