『予約』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約

2010/01/23 23:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

クチコミ投稿数:30件

この機種を購入しようかなとおもっているんですけど、インターネットで
いろいろ調べたら、「予約しないと発売日に手に入らない」というウワサを
聞きました。んで、近くのドコモショップに行って聞いてみたんですけど、
「予約の受付は発売日が決定してからです」と言われました。
発売日当日に手に入れるためには、予約はしておいたほうがいいのでしょうか?

書込番号:10829693

ナイスクチコミ!1


返信する
evamindさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:35件

2010/01/24 03:51(1年以上前)

一般的には予約については店舗により対応が異なるようです。
全く予約を受け付けない店舗もあれば、発売日が確定する前から
予約を受け付ける店舗もあります。

ただ、予約を入れたとしても発売日当日に確実に入手できるか
どうかはわかりません。予約状況や入荷状況により発売日当日
に入手できないこともあります。出来るだけ早めに予約すれば
それだけ発売日当日に入手できる可能性が高まりますが、確実
とは言えませんね。
また、量販店などの場合は発売日当日に製品入荷されないことも
あるようですので注意しておいたほうがよいかと思います。

でも、SH-03Bって限定モデルとかじゃないですよね?
それほど心配しなくてもよいように思えるんですが。

書込番号:10830516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/24 11:12(1年以上前)

ドコモのproシリーズって
他のシリーズに比べて
マイノリティだから
購入希望者殺到なんて
ことはありえないはず。
DSによってそれぞれ
初回入荷数量が
違うので、
何軒か回る覚悟なら
発売日に必ず
ゲットできると
思いますよ(^-^)v

書込番号:10831392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/01/24 12:50(1年以上前)

レスありがとうございました。
午前中市内をあちこちまわったら、予約可能なショップがあったので
予約いれてきました。色はホワイトにしました。
せっかくならば発売日当日に購入したいのと、今使っているケータイが
もう限界にきていて、安くなるまで気長には待ってられないですから(笑)

書込番号:10831799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング