『ファンの静かさ』のクチコミ掲示板

2010年 1月19日 登録

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

Geforce GT240を搭載したLowProfile対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 240 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のオークション

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月19日

  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のオークション

『ファンの静かさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)を新規書き込みGF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの静かさ

2010/01/24 13:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:410件

この製品の購入を検討していますが、
使用している方、お願い致します。

ファンの静かさはいかがでしょうか。

書込番号:10831833

ナイスクチコミ!0


返信する
jun55さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件 GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のオーナーGF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/02/12 17:19(1年以上前)

はじめまして

今日このGT240が届き 取付設定完了しました
8400GSからGT240に変えましたが

FAN音は気になりません(多少はウイーンって
聞こえますが


使用しているPCはVostro220Sです
電源は250W なのですが
今の所なんの問題なく動いてます

口コミ詳しく載せるんで見てみてください

書込番号:10928938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jun55さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件 GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のオーナーGF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/02/12 17:20(1年以上前)

すいません

口コミじゃなくレビューですね

書込番号:10928940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2010/02/13 10:51(1年以上前)

jun55さん

ありがとうございます!

静かなら、検討してみます。

書込番号:10932898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このVGAでMHFは快適に出来ますか? 5 2010/12/12 18:05:08
3D VISIONについて 2 2010/11/24 20:39:41
起動時にGpu.exeのエラー? 2 2010/08/13 3:13:31
1月強で死にました 5 2010/10/05 15:27:33
異音がする・・ 4 2010/05/25 18:03:29
この製品は補助電源が必要でしょうか? 2 2010/03/21 10:37:16
高さについて 5 2010/03/08 18:06:38
ファンの静かさ 3 2010/02/13 10:51:04

「玄人志向 > GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)
玄人志向

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月19日

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング