


先日、ベストスリープコムというところでお祝いのお返しに商品を注文していたのですが、あまりにいい加減&対応の悪さにビックリです。
・某お菓子メーカーのダンボールを使用(商品を無理矢理つめたので斜めに入ってました)
・熨斗の書き方があきらかにおかしい
あまりにもみっともない状態だったので、クレームを入れたら逆ギレされ、そんなに言うなら自分でやれとのこと。
最初からわかっていたら頼まなかったのですが、ネット通販の罠にまんまとやられました…
便利だからといってネットで全部済ませようとするのは危険ですね。
みなさんも気をつけてください;;
書込番号:10832127
2点

ネットで買う時はよく店舗の情報を調べてから買うのは常識!
悪い情報は調べればすぐ分るので、残念ですが調査不足ですね。
この店はヤフオクもやってるようですが、あまり良くないですね。
悪い評価に対してまともに対応されてませんし。
非常にいいなんて評価は数多くても、ただのコピペですからあてになりませんw
書込番号:10916629
1点

同じく、ベストスリープコムの対応の悪さにびっくりです。
布団を買おうと注文フォームから注文したところ、担当者から「在庫がありません」の返信がありました。
ホームページ上では「在庫あり」と表示されていて、ちゃんと注文が通り、自動返信メールも届いたのに驚きです。
仕方ないので別柄の布団を注文したところ、担当者から「こちらも在庫がありません。」の返信がありました。
2回目も注文が通り、自働返信メールも届いたのですが・・・
3度目の正直、と思い、「ではこの商品なら在庫はありますか?」と担当者に聞いたところ、「そちらの在庫は確認してません」との返信…。そうじゃなくて確認してから返信するでしょう、普通…。
また、ビジネスメールの書き方も知らないのか、まるで友達とチャットでもしているかのような担当者の言葉遣いも最悪。こんな酷い会社は見たことがありません。もう二度と使いません。
書込番号:17120553
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他の布団・寝具」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/04/07 21:56:25 |
![]() ![]() |
0 | 2019/05/01 15:56:43 |
![]() ![]() |
13 | 2012/03/18 9:18:31 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/19 15:39:19 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/27 20:50:28 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/15 9:52:23 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/13 15:26:39 |
![]() ![]() |
2 | 2009/05/20 16:56:39 |
![]() ![]() |
2 | 2010/05/03 0:32:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(インテリア・家具)