『新型プラドには取り付け大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

TS-V171A

3.0cmボイスボビン一体型ハードドームツイーター採用の17cmセパレート2ウェイカースピーカー。価格は63,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-V171Aの価格比較
  • TS-V171Aのスペック・仕様
  • TS-V171Aのレビュー
  • TS-V171Aのクチコミ
  • TS-V171Aの画像・動画
  • TS-V171Aのピックアップリスト
  • TS-V171Aのオークション

TS-V171Aパイオニア

最安価格(税込):¥66,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月中旬

  • TS-V171Aの価格比較
  • TS-V171Aのスペック・仕様
  • TS-V171Aのレビュー
  • TS-V171Aのクチコミ
  • TS-V171Aの画像・動画
  • TS-V171Aのピックアップリスト
  • TS-V171Aのオークション

『新型プラドには取り付け大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-V171A」のクチコミ掲示板に
TS-V171Aを新規書き込みTS-V171Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カースピーカー > パイオニア > TS-V171A

クチコミ投稿数:602件

ナビはZH-9900を考えてます。
この場合C-1710Aの方がバランスがとれてるのかな〜。
諸先輩方のご教示をお願いします。

書込番号:10834362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2010/01/27 00:15(1年以上前)

こんばんは太宰府天満宮さん
どちらにも短所長所あると思いますが、スピーカーの性能としては当然TS-V171Aの方が上です
しかしTS-V171A は内蔵アンプより外部アンプと組み合わせた方が力を発揮するスピーカーですので
内臓アンプを使ってスピーカーを駆動したときC-1710Aの方が軽快に動いて結果低音がこっちの方が出たというケースは十分ありえると思います
補足するとTS-V171Aも価格的には内臓アンプで駆動するケースも考慮は、しているので極端に悪い結果にならないです
私であればもうこれ以上お金をかけないと決めるならC-1710Aで、後にアンプを買おうとか、お金が出来たら買うかもしれないというならTS-V171Aにします。



書込番号:10845140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/28 14:00(1年以上前)

こんにちは 大宰府天満宮さん
僕もソニックデザインさんの意見と同じですね
個人的になんですが僕だったらC1710Aにするかもです

V171AとC1710Aとの価格差は2万円くらいなんで少しオーバー
しますがその分をバッ直リレー(ナビの電圧表記見れば違いが一目瞭然です)
やアーシング、多少の車両重量増がOKならデッドニングをドアや内張り、
フロア、車体にするのがいいと思いますよ

取り付けさえしっかりすれば9900系ナビにC1710Aで
かなりいい音になりますよきっと
CPもかなり高いと思います

書込番号:10851924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件

2010/03/21 16:48(1年以上前)

ソニックデザインさん
burton cartelさん

ありがとうございました。
大変参考になりました!

書込番号:11119107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-V171A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-V171A
パイオニア

TS-V171A

最安価格(税込):¥66,000発売日:2008年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

TS-V171Aをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング