『短縮ダイヤル設定方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

VIERAケータイ SoftBank 931P

3.1型フルワイドVGA高色再現性液晶や811万画素CMOSカメラを備えた2wayオープンスタイルのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VIERAケータイ SoftBank 931Pをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 7月 3日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:811万画素 重量:128g VIERAケータイ SoftBank 931Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『短縮ダイヤル設定方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERAケータイ SoftBank 931P」のクチコミ掲示板に
VIERAケータイ SoftBank 931Pを新規書き込みVIERAケータイ SoftBank 931Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

短縮ダイヤル設定方法を教えてください。

2010/01/25 08:17(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > VIERAケータイ SoftBank 931P

スレ主 sala2000さん
クチコミ投稿数:3件

機種変更して約1週間ですが、説明書を見ても短縮ダイヤル設定方法がわかりません。
どこかに書いてあるのでしょうが、見つけられず困っています。
ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。

「1」→発信、で登録した電話番号を発信したいのです。

よろしくお願いします。

書込番号:10836060

ナイスクチコミ!2


返信する
dio7さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/25 11:04(1年以上前)

ツータッチダイアル

電話帳登録時メモリー番号000〜009の間に登録すると可能になります

メモリー番号の設定ですが電話帳の[編集]をクリック→項目の下の方にある[メモリー番号]から設定で可能になります。登録と発信確認済み

取り扱い説明書4−6になります。参考まで

書込番号:10836495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


dio7さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/25 11:22(1年以上前)

追記

詳細手順です

待ち受け画面→

電話帳を表示→

登録したい人の詳細を表示→

画面左下にある[編集]をクリック→

カーソルを下げて行くと〈静止画〉の次→

[No.]をクリック→

任意のメモリ番号を設定→

確定で終了

書込番号:10836561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sala2000さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/25 19:19(1年以上前)

dio7 さま

ありがとうございます!!
できました!(TOT)
とっても助かりました!!
m(。。)m

書込番号:10838191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERAケータイ SoftBank 931P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一方的なファームの書き換え 0 2012/05/12 22:23:06
修理について 0 2011/04/13 22:23:27
充電口の…フタ 1 2011/01/14 14:19:52
充電器差込口カバー 2 2010/11/09 17:50:25
本体を初期化したらアプリは? 0 2010/08/16 0:23:54
912SHの方がよかった 1 2011/01/14 14:23:14
S.B931p 2 2010/07/02 16:48:01
REGZA Z9000からのワンセグ持ち出し 1 2010/07/01 0:03:30
充電端子とそのカバーの耐久性が非常に悪いです。 1 2010/06/02 12:01:23
AV出力はどうですか。 2 2010/06/07 21:58:19

「パナソニック > VIERAケータイ SoftBank 931P」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VIERAケータイ SoftBank 931P
パナソニック

VIERAケータイ SoftBank 931P

発売日:2009年 7月 3日

VIERAケータイ SoftBank 931Pをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)