『スピーカーケーブル『CANARE/4S6』探してます(^ ^)v』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカーケーブル『CANARE/4S6』探してます(^ ^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVケーブル」のクチコミ掲示板に
AVケーブルを新規書き込みAVケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AVケーブル

クチコミ投稿数:809件

こんにちは(^ ^)v

北海道札幌市内で表題のケーブルを切り売りしているショップをご存じでしたらご紹介下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:10837488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/25 21:27(1年以上前)

カナレは業務用なので殆んどネットショップでの購入だったと思います。
店頭で切り売りしてくれるかわかりませんが、札幌清田区にあるSWITCH MUSICならあります。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/switchmusic/4s6b-1.html

私はここで買ってます。

書込番号:10838872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件

2010/01/26 00:00(1年以上前)

こんばんは(^ ^)v

BLUE METALさん
情報ありがとうございます。
清田区にあるSWITCH MUSICですね。
細かい事ですが、本州からだと商品<送料になってしまうようなので、近場で購入できればと思い書き込みしました。
明日、確認してみます。

書込番号:10840046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件

2010/01/26 11:00(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v

BLUE METALさんにご紹介いただいた「SWITCH MUSIC」にTEL確認しました。

SWITCH MUSIC/011-206-4047
m単価/90円(ネット販売と同価格)
切り売り/可
道内送料/420円(50mまで)
シース/黒, 灰(他の色はロール販売のみ)
備考/ネット, TEL販売のみ

送料等不明な点はTELにて問い合わせてみるのも良いでしょう。
以上、ご参考まで。

書込番号:10841496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件

2010/01/26 12:01(1年以上前)

BLUE METALさん

本日購入しました。
到着は明日とのことです。

情報ありがとうございました。

書込番号:10841695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AVケーブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタの回転方向の向きは? 0 2025/11/06 16:54:16
RCAピン3.5mステレオ変換ケーブルについて 6 2025/10/17 18:34:39
ミニプラグの精度 0 2025/03/27 9:40:06
よく見て買いましょう 0 2025/03/17 17:45:23
この製品はバランスではないのですか 3 2025/02/20 16:28:45
RCAケーブルの方向性について 5 2024/12/22 1:46:18
audioquest DBSについて 0 2024/10/07 12:27:39
ビックカメラにて50%OFF 0 2024/01/24 1:10:19
2.5mの物と 4 2023/11/14 18:14:19
柔らかい電源ケーブルの選択 1 2023/06/10 13:17:56

「AVケーブル」のクチコミを見る(全 1871件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る