Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ
質問ばかりですいません。
前のPCではなかったのですが
文字を打って普通はエンターか変換を押さないと下に点線がつきますよね??
なんかこのPCにしてから勝手に点線が消えたり勝手に違う文章の途中に点滅している棒が移動したりするのですがこういう仕様なのでしょうか?
それともPC or OS の問題でしょうか??
わかりにくい質問ですいません。
ちなみに前はXPでした。
書込番号:10838435
0点
chemihitoryさん、こんにちは。
ユーザーではないので推測になりますが、タッチパッドに指が触れていてそうなっているような気がします。
書込番号:10838459
![]()
0点
どうなんですかね?
前のノートPCでもタッチパッドが同じ位置にあったので可能性は低いんですがね・・・・
書込番号:10838476
0点
この問題も過去レスに載っています。
どうもカーソル飛びが起こりやすい様ですので、マウスは必須です。
Fn+F8でタッチパッドを無効で、マウスで。
書込番号:10838508
![]()
1点
マウスは持っています。
今無効にしたらスムーズに行きました。
感度よすぎですね♪
ありがとうございました。
書込番号:10838542
0点
いろいろ無効について調べてたらFn+F9と書いてあってやってもできなかったので
勉強になりましたF8なんですね。
書込番号:10838552
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/07/16 13:23:33 | |
| 3 | 2010/08/15 0:38:31 | |
| 2 | 2010/04/02 18:48:06 | |
| 1 | 2010/04/07 1:07:48 | |
| 2 | 2010/03/26 1:27:41 | |
| 4 | 2010/04/07 23:51:16 | |
| 1 | 2010/03/20 10:25:08 | |
| 11 | 2010/03/12 21:23:12 | |
| 6 | 2010/03/10 16:49:52 | |
| 4 | 2010/03/08 1:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









