『Xbox360版モンスターハンターフロンティア』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xbox360版モンスターハンターフロンティア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

Xbox 360 ソフト

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2781.html
だって。

敷居が下がりますな。

書込番号:10842801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2010/01/26 18:16(1年以上前)

3じゃないんだ、、、

キーボードか、、、そろそろVC付けた方がいいと思うんだがな。

書込番号:10842963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/26 18:47(1年以上前)

なんてこったい!

書込番号:10843092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2010/01/26 22:34(1年以上前)

ま、結局はアップデートなんかわPC版のがやりやすいでしょうし、PC版から箱の方へ流れることはないでしょうね。(大型アップデートは今年で終わりらしいですが)
VCはPC版はフレ同士でスカイプ使えばいいわけで。

気になる事はPC版の課金装備はどうなるのか(ムービーで着てましたからね)
ラヴィエンテはどうするのか(24人集まらないと…)ですかね。

これから始めようと思ってる人達は箱の方が差もなくていいでしょうけど、PC版の新規ユーザーは減るでしょうね。

書込番号:10844364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/01/27 17:40(1年以上前)


>>ムアディブさん
知ってるとは思いますがPS3盤は2年ぐらい前に中止になりましたよ。

私はパソコンでもできるのですがフレンドの関係でこちらの方を買おうと思います。
しかしカプコンのことだからいろいろコンテンツをだして搾取するでしょう。

書込番号:10847723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/01/27 17:46(1年以上前)

『搾取』と言ってしまえばそれまでですよねー

書込番号:10847742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2010/01/28 10:43(1年以上前)

ダイナマイト屋.さん
>VCはPC版はフレ同士でスカイプ使えばいいわけで。

いや、野良でキーボード使ってるとコミュニケーションが深まらないんで。(^o^;

見定めは冷静にさん
>知ってるとは思いますがPS3盤は2年ぐらい前に中止になりましたよ。

中止というかWiiに途中で乗せかえたと思ってるんで3は高解像度に作ってあるような気がするんですよ。モーションも3の方がいいような気がする。

どっちにしろ飽きたから、次はDx11使ってアバター並みのグラフィックとリアリティで是非お願いしたいところ。

「雑魚抜き」ってコンセプトはいいと思う。

書込番号:10851241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/01/28 11:16(1年以上前)


>>ムアディブさん

>中止というかWiiに途中で乗せかえたと思ってるんで3は高解像度に作ってあるような気がするんですよ。モーションも3の方がいいような気がする。

相手にスカイプできますかって聞けばいい話では?

たしかにPS3でも作っているでしょうね。
突然箱で出ているのだから十分その可能性はありますね。

でも結局箱、PS3でつくるのは窓口を広げえるだけという感じがしますね。

書込番号:10851363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/01/28 14:29(1年以上前)

引っ張ってくるところ間違えました

>>いや、野良でキーボード使ってるとコミュニケーションが深まらないんで。(^o^;

相手にスカイプできますかって聞けばいい話では?

書込番号:10852005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/28 19:33(1年以上前)

ん、スカイプ使える人はアイコンで表示できるんで、すぐわかるんですけどね。

書込番号:10852990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2010/01/29 17:39(1年以上前)

>相手にスカイプできますかって聞けばいい話では?

コミュニケーションはそういう理屈じゃないんですよ。空気ってものがあるから。特に野良では。
いざプレイしようってときにごちゃごちゃやられたら他の人がイヤですよね。

それにスカイプ入れてる人にだけ聞こえても意味がないし、Xbox360でプレイするのに全員にPC起動してスカイプインストールしろとか言えないでしょ?

単にしゃべったらみんなに聞こえて、マイクが無い人は欲しくなるって空気が良いんです。一方通行でもリーダー格だけしゃべれれば戦闘は全然違ってくるから。

>でも結局箱、PS3でつくるのは窓口を広げえるだけという感じがしますね。

リセットして最初からコミュニティを作り直すというのは、それはそれで意味があるけどね。でもベテラン有利であることには変わりないけど。

書込番号:10856951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/29 18:25(1年以上前)

いやいや、俺が書いたPC版ではって所にムアディブさんがレスしてるんで、見定めは冷静にさんがそうやってレスしてんだと思いますけど。
ムアディブさんは箱の事を言いたいんですよね。
何か話が噛み合って無いですよ。

書込番号:10857129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/29 18:51(1年以上前)

俺が言いたかったのはPC版はスカイプがあるし、スカイプ出来る人はアイコンで分かるし、それとスカイプでやりたいなら野良でも募集文にスカイプやりながら〜って加えればいいわけで、まぁその辺の環境は整ってますよ。ってだけです。
箱はVCの環境は整ってませんね。

それと、またPC版での俺の感想なんですがMHFは各モンス対策やクエのやり方は暗黙の了解で知っておく事が前提になってる感がある(わかってないと地雷と言われちゃう)ゲームなんでスカイプはどっかというと攻略的に使うよりもワイワイやりたい人達が使う手段のような気がします。
それこそ攻略的に使うのなら韋駄天杯とかぐらいでしか余り役に立たないというか…。

会話する間もなく終わっちゃうクエも多いし…。

書込番号:10857233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/29 22:12(1年以上前)

興味がなければ遊ばなければよいだけですよ

オンラインゲームで「ベテランが・・・」を言い始めると、何も出来なくなります
FPSだって、昔からの熟練者が
格ゲーだって、昔からの熟練者が
アクションだって、昔からの熟練者が
キャラクター経験値のほかに、プレイヤー経験値があるのは当然なので
そこは熟練者が初心者救ってあげるように助け合うだけでしょう

書込番号:10858193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)