『液晶について』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585WJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

Lenovo G550 29585WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

『液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585WJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585WJを新規書き込みLenovo G550 29585WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶について

2010/01/28 02:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ

クチコミ投稿数:238件 MAR BEE'S ROOM ? 

NECや富士通の同じようなタイプのノーパソの液晶に比べると綺麗さは落ちますか?
もしくは、差がわからないレベルでしょうか?
また、メーカによって画質にランクわけとかはあるのでしょうか?

書込番号:10850497

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/28 03:07(1年以上前)

液晶モニタの個性でしょう。
PCベンダの個性ではなく。
Lenovoは、無闇に過美なものは使いません。
一部のモデルを除き、安定供給をメーカーの使命としているので。
世界一と呼ばれるものは、当然世界で1社でしか製造されていません。
そのメーカーの工場が災害などに見舞われると、供給が止まります。
運が良い人だけ買えれば十分というアマチュア向けではないという自負があるのでしょう。
Lenovo自身は当然世界に1社しか無く、Lenovo製品の代わりに他社製品を使うことは出来ないという自信があるのでしょう。

部品の品質は、仕入れ予算しだいでメーカーにランクがあるわけではありません。
それに、Lenovoの中でも最安機種を選ぶ貧乏人が画質だとか言うのは変でしょ。

無闇に明るいだとか無闇に光ってる液晶モニタは、素人ウケするものの使いにくいので、そういうものは部品選定で除かれています。

書込番号:10850544

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/28 09:16(1年以上前)

店に行って自分の目で見るのが一番です。

ここのレスにはかなり主観が入ります。

またメーカーが出しているスペックだけでは解りずらいです。

現物見るのが一番です。

書込番号:10850976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件 MAR BEE'S ROOM ? 

2010/01/29 09:27(1年以上前)

pc poorさん 
>店に行って自分の目で見るのが一番です。

了解です。ありがとうございます。

書込番号:10855547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2010/02/01 20:39(1年以上前)

G550の液晶、友達光電(AUO)は、LEDバックライトなので無闇に明るくて、明度を下げないと目が潰れそうです。色は濃いめで鮮明です。光沢液晶なので写り込みが気になる事があると思います。視野角は上下が少し狭いかな?といった感じです。

部品供給は、AUO・LG-Philipsの2種類あるみたいです。LG-Philipsのものは知りません。

書込番号:10872825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライバを更新したい 12 2018/07/16 13:23:33
パソコン 3 2010/08/15 0:38:31
購入時の状態に戻したい。 2 2010/04/02 18:48:06
光学ドライブをブルーレイ(UJ-240)に換装しました 1 2010/04/07 1:07:48
文字の変換につきまして。 2 2010/03/26 1:27:41
タッチパッド無効について 4 2010/04/07 23:51:16
充電 1 2010/03/20 10:25:08
パーティション分割について 11 2010/03/12 21:23:12
初期不良? 6 2010/03/10 16:49:52
文字入力について 4 2010/03/08 1:24:39

「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585WJ
Lenovo

Lenovo G550 29585WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585WJをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング