『office 2000 は使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション

IdeaPad U350 29633XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

『office 2000 は使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633XJを新規書き込みIdeaPad U350 29633XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 office 2000 は使えるでしょうか?

2010/01/28 17:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

スレ主 qyt04234jpさん
クチコミ投稿数:145件

office 2000 は使えるでしょうか?
OSはxpにダウングレードできないでしょうね?

よろしくお願いします。

書込番号:10852599

ナイスクチコミ!0


返信する
P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/28 18:37(1年以上前)

結論から言いますとOffice2000はインストールすれば使用できますがOSのダウングレードはできません。Intel-VTには対応していますのでXPモードをご使用ください。

VT対応表
http://www.pc-koubou.jp/info/win7_vt.php

XPmodeとは
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/windows-xp-mode

環境各種
http://www.microsoft.com/japan/windows/virtual-pc/

書込番号:10852756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/28 18:56(1年以上前)

マイクロソフトの動作保証は無いし、すべての機能が使えるかはわかりませんが、そのまま
Windows7でもOffice2000のExcelやWordが動くことは動くようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063048/SortID=10526522/

書込番号:10852821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ebianさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 21:10(1年以上前)

こんにちは。

インストールして動いてますよ。

全ての機能は使いこなせませんが、普通のよく使う関数?

合計とか平均とかも問題ないです。

書込番号:10868154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633XJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633XJをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング