『水の種類、使い方など教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

ベッドサイドに置いて就寝中に手入れができるスチーム式美容器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

『水の種類、使い方など教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」のクチコミ掲示板に
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41を新規書き込みナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水の種類、使い方など教えて下さい。

2010/01/29 02:49(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

スレ主 yuyu2さん
クチコミ投稿数:3件

この前電気店で見て欲しくなり迷ってます。使う水は水道水か精製水と書いていたのですが
浄水器の浄水か弱酸性水はつかえますか?出来れば手軽に使えたらと思っています。
他の使い方なのですがナノイーあてながらフェイスマッサージなどもできるでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:10855068

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5 JUNKBOYでございます。 

2010/01/29 22:44(1年以上前)

取扱説明書の20ページに詳しく書かれてますが、
精製水か水道水を使用するようになってます。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/EH-SA40_2_p.pdf

書込番号:10858392

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuyu2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/31 00:19(1年以上前)

JUNKBOYさん お返事ありがとうございます。説明書助かりました。精製水 水道水以外は
すすめてないみたいですね。確かにイオン水などはカルシウムたまりそうですね。今品薄なので又見にいこうと思います。

書込番号:10863842

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5 JUNKBOYでございます。 

2010/01/31 11:17(1年以上前)

結構人気商品のようですね。価格.comの最安値も毎日変動してますから、
よいタイミングで購入されるとよいでしょうね。
我が家はたまたまAmazonで16400円で購入でき助かりました。
(^^ゞ

書込番号:10865420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/01 15:03(1年以上前)

こんにちは。
水道水でも使えないこともないですが
やはりミネラル成分等が白くボイラーにかたまって、後々壊れたりしたら嫌なので
また水道水だと沸騰させているからとはいえ、
不純物を吹き付けているような気がして嫌です。
なので私は精製水を使っています。
精製水はドラッグストアで500ml・60~70円程度ですし♪
これ一本で大体一週間くらい持ちます。

注意点はそういう不純物を含まないように精製したものですから当然かもしれませんが
精製水は開封後放っておくとすぐに雑菌等が増えてしまうことだと思います。
毎日使わない場合には中の水をすてたり、また1度開封したボトルは1週間ほどで使い切ることを個人的には注意しています。

書込番号:10871553

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yuyu2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/02 01:09(1年以上前)

こんにちわ。millemilleさんお返事ありがとうございます。水道水より精製水の方がよさそうですね。価格は安いので買いやすいですね。
以前加湿器ですが水道水以外の水でフィルターに不純物がついたことがあります。買ったら長く使いたいですよね。

書込番号:10874570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41
パナソニック

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング