『有償アップグレードの進捗状況は?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『有償アップグレードの進捗状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

有償アップグレードの進捗状況は?

2010/01/29 11:31(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

クチコミ投稿数:16件 あんしん通販研究所 

当方、10.01.18ネット受付窓口で申し込み、翌日10.01.19発送(10.01.20現着のハズ)しましたが、一週間以上過ぎた今でも何の音沙汰もないため、少々不安になってきました。
 10.01.18にオープンすると謳っていた受付窓口も、実際は当日の午後になってから開設されたようですし、あとから同梱物の指定や14桁シリアルNo.がないモノは受付できないといった情報が追加されるなど、対応が後手に廻っている気配ですね・・・。申し込み時にメールアドレスを記載する欄があったので、受付や発送予定など連絡があるものと思っていたのですが。
 レアなケースのようなので、受け入れ側も大変なのでしょうが、いつ返送予定なのか、追跡方法があればイイのに・・・っと思っています。(メーカーを批判するつもりはありませんが)

 有償アップグレードを申し込まれ、もう製品が手元に戻ってこられた方がいらっしゃいましたら、“全体の流れ”や 発送〜返送期間、メーカーの対応などお聞かせ願えれば、と思い、書き込みさせていただきます。

書込番号:10855854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/29 13:22(1年以上前)

29日にようやく商品が戻ってきました。

当方は、18日に予約・送付したので約11日ぶりでした。

私もメーカーから何の連絡も無く不安で、サポートに連絡したのですが、

3時間位電話を掛け続けても「回線が込み合っていて繋がりません」で、

結局イライラしてあきらめました。

(完全に客を舐めてますねサポートは、HPの混雑状況表示では、晴れマークで
 一番繋がる時間帯に電話したはずなのに…)

それから、何か状況が分かる手段は無いかとHP中を探し、

HOME > サポート > サポートセンター の修理問い合わせの下にある

「修理状況を確認する」で、状況確認できることが分かりました。

ネットで予約していれば受付番号が分かっていると思いますのでそちらで検索可能です。

私もこれで状況確認し、一応一安心しましたよ。

書込番号:10856254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 あんしん通販研究所 

2010/01/29 14:37(1年以上前)

早速有益な情報、ありがとうございます!!
「修理状況を確認する」、私も使ってみます。
地蔵小僧!!さんの状況から見ると、私のは来週アタマくらいかなぁ・・・

書込番号:10856466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 あんしん通販研究所 

2010/01/29 14:45(1年以上前)

自己レスです。
地蔵小僧!!さんに教えていただいた「修理状況を確認する」を利用したところ、“発送致しました”になってました!
こんなに便利なシステムがあったとは・・・地蔵小僧!!さんに感謝です。メーカーももっと存在をアピールすればイイのにねェ・・・。

https://online.buffalo.jp/newirai/noukiSearch.asp

書込番号:10856488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 11:42(1年以上前)

修理予約日 2010/01/18
修理品到着日 2010/01/25
修理受付日 2010/01/22
修理完了予定日 2010/02/08

1月18日に予約
すぐに発送、21日に到着したのに…
上記の現状です  
依頼が殺到しているみたいですね

書込番号:10865514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


C500さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/01 15:41(1年以上前)

私の途中経過を報告します。
1/18(月)初日にWeb登録。事情があって1/24(日)に宅急便で発送。ヤマトのお届け情報では翌1/25(月)に到着。その後Webサイトの修理情報を毎日見ていましたが、たまりかね1/28より電話するものの、まったくつながらず、1/30(土)の午前中にようやく受付たとの掲示。完了発送見込は2/22との事、バンクーバーが始まってしまう・・・。受付に1週間かかった勘定です。

書込番号:10871679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 あんしん通販研究所 

2010/02/01 16:00(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございました。
当方は、1月18日予約・1月19日発送・1月29日返送という結果でした。
有償アップグレード開始直後で、発送日の2〜3日のズレが後々まで響いているようですね。
メーカー側の対応も、満足はできないものの“そこそこ”といったところでしょうか?
お急ぎの方は大変ですが、短期間で返送してもらうにはタイミングが重要そうですね。とはいっても、期間限定なのでグズグズしていても仕方ないと思いますが・・・。

別な話題ですが、私が有償アップグレードしてもらった機体は、「メーカー保証のない」製品でした。(私が直接買ったわけではなく、出所不詳のオクで落札したらそういった商品だった)のですが、問題なくアップグレードしてもらえました。14桁のシリアルNo.がないものは受け付けないそうですが、シリアルNo.さえキッチリしていればOKみたいですから、躊躇されている方はトライしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:10871741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 08:54(1年以上前)

こちらは
1/19予約
1/20発送
1/21到着しているはずなのに…
なぜか
1/27到着
1/28受付
2/10修理完了予定
となってました。
まぁ仕方ないですかね。

書込番号:10875267

ナイスクチコミ!0


eronisjpさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/02 22:14(1年以上前)

私の場合以下の通りでした。

修理予約日 2010/01/23
メーカーへ発送 2010/01/23
修理品到着日 2010/01/28
修理受付日 2010/01/27
修理完了予定日 2010/02/05
修理完了日 2010/02/02
メーカーから発送 2010/02/02

書込番号:10878368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/03 23:34(1年以上前)

こちらの情報をもとに
昨日見たところ、修理完了日 2010/02/12 となって
おりましたが、本日2/3に届きビックリしました。

書込番号:10883875

ナイスクチコミ!0


kcfccさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/01 08:37(1年以上前)

私も二月七日に発送し十七日には届きました。
念願だったリビングのRD−X9の録画を見ることが
出来るようになりました。
3000円でアップグレード出来た事に満足しています。

書込番号:11015778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング