『PS3の音楽について質問です』 の クチコミ掲示板

『PS3の音楽について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3の音楽について質問です

2010/01/30 09:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:3件

本体にCDを読み込ませた後、べつのCDに入れることはできるのですか?
教えてくださいm(_ _)m

書込番号:10860086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/01/30 10:10(1年以上前)

録音したあと再度CDに焼きたいのですね?PS3はCDの書き込みには対応しないのでPS3だけではできないです。

書込番号:10860152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 10:14(1年以上前)

解答ありがとうございます。

何かをとりつけたらできるんですか?

書込番号:10860170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/01/30 10:59(1年以上前)


できませんよ。

そこまでは便利ではないです。

書込番号:10860354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 11:07(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます

書込番号:10860388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/01/30 11:10(1年以上前)

あとCD-RW以上のドライブ付きのPCが有ればできます。

取り込んだMP3などのデータをメモリーにコピーしてそのメモリーをPCで開いてと・・・
まぁそれならPC単体でできますが。

書込番号:10860396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)