『ブルーレイの再生について』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE 802.11n対応無線LAN/Blu-ray Discドライブを備えたフルHD対応16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングホワイト)。市場想定価格は190,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの価格比較
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのレビュー
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオークション

LaVie L LL750/TG PC-LL750TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの価格比較
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのレビュー
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

『ブルーレイの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/TG PC-LL750TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/TG PC-LL750TGを新規書き込みLaVie L LL750/TG PC-LL750TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイの再生について

2010/01/30 09:56(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

クチコミ投稿数:32件

このパソコンでマイケルのthis is itをHDMIケーブルでテレビにつないで視聴したいのですが本編の音声がどうやっても出ません。本編以外はでるのですが・・・
パソコンで視聴する際は本編のおんせいも問題なく出ます。
パソコンにあまり詳しくないのでわかる方、もしくは心当たりのある方教えてください。
発売日に買ったのに映像だけしか見れず落ち込んでいます。
よろしくお願いします。

書込番号:10860096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/30 10:08(1年以上前)

47Z9000の板で同じような症状を訴えている方はいますね、解決はしていないみたいですけど。

書込番号:10860147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/01/30 15:38(1年以上前)

口耳の学さん。
返信ありがとうございます。

他にもいたんですね。
本編以外のショートフィルムとかは音声でるんですけどね〜。
ちなみにうちもレグザです。(ZV500) 関係ないですかね。

書込番号:10861341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/05 22:55(1年以上前)

LaVie L LL700/VG6でthis is itでもないんですが、音声選択でDOLBY TrueHD以外を選んだら音声出たんですけど…。参考になれば…。

書込番号:10892941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/06 07:50(1年以上前)

3ハロンさん

お忙しい中、回答ありがとうございます。
音声の切り替えがないんですよね〜。
レグザ47z9000のとこでテレビに問題があるような感じで書いてあるので成り行きをみています。

書込番号:10894229

ナイスクチコミ!1


CIUさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/01 12:02(1年以上前)

テレビにHDMIで出力する場合、テレビは基本的に2chの音声しか出力できません。
Blu-ray Discに収録されているDolbyDigitalやDTSなどの音声に対応していないテレビでは音声はでません。
通常テレビに出力するには、パソコン→HDMI→サウンドシステム→HDMI→テレビと接続します。
映像はテレビに出力され、音声はサウンドシステムから出力されます。

サウンドシステムをお持ち出ない場合は、Blu-ray Discに収録されてる音声にLPCM(リニアPCM)があるか確認し、そちらを選択してください。

書込番号:12590370

ナイスクチコミ!0


ngy758さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/11 22:58(1年以上前)

僕もこのPCと47Z1の組み合わせでThis is itの音声が出ませんでしたが、
47Z9000のスレの通り設定したら見事音声が出るようになりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058976/SortID=10854700/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83u%83%8B%81%5B

WinDVDのセットアップ、オーディオタブの「(デジタル出力)外部プロセサへのパススルーを無効にする」に
チェックを入れます。このチェックはディスク再生中は選択できませんので注意が必要です。

これで治りませんか?

書込番号:12641388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG
NEC

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

LaVie L LL750/TG PC-LL750TGをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング